五日市店ブログ

2023年12月24日

クリスマスグッズお得です!

今年もこの時期がやってきましたね。子供のころはサンタさんが来てくれていましたが、大人になり契約満了となってしまいサンタさんに会える機会がなくなってしまったわけですが、クリスマスを彩ることは忘れてはいけませんね。五日市店限定でXmas関連用品がとってもお得!!お見逃しなく!ご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月30日

ベッド・服クリアランスセール開始!


ベッドが最大50%OFF
服が最大30%OFF  なっています!!
 

たくさんのかわいいベッド・ブランケット・ワンちゃん用のお洋服まで、クリアランスセール中です!
 

在庫限りとなっておりますので、お早めにどうぞ

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月23日

☆ポイント3倍Day☆

本日23日ポイント3倍Day

そして、なんとなんと!!

明日24日㈯25日㈰ポイント3倍

ワンちゃんネコちゃんのクリスマスグッズも、在庫限り20%OFFです

ワンちゃん用のクリスマスケーキ、ネコちゃん用のデリケーキも若干ですが、在庫まだございますので、お早めに


お越しの際は、足元にお気をつけてお越しくださいませlaugh




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る