五日市店ブログ

2021年07月21日

★夏物セール始まりました★

みなさんこんにちはsmiley

今日もすごく暑いですね

明日から夏休みも始まりますね

子供はウキウキなんでしょうけど親御さんは…

私は毎日のお弁当作り…憂鬱過ぎます

さて昨日から夏物セールが始まっています

ワンちゃん、猫ちゃんのアルミプレートや

ジェルマット、ベッドなど色々な用品が

お得になっております

来年用に買って行かれる方もいらっしゃいます

在庫限りですのでお早めにお越しくださいませ



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年01月11日

ティキキャットがお得

おみつです(^o^) 猫もウサギも毛のアレルギーがありますが 好きです! さぁ、ティキキャットがお得ですよ!
安心、安全の ヒューマングレード! 人間が食べれる素材の品質の 猫ちゃんウェットフードです。
まとめ買いで値引きですので、 食い付きが悪い子には 色んな味を用意して あげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月18日

セール情報☆彡

こんにちは
今日はお得なセールのお知らせです


クリスマスグッズ全品20%OFF

ワンちゃんネコちゃんのクリスマスグッズが
全品
20%OFFになっております

さらに


お正月グッズ全品20%OFF

お正月グッズも全品20%OFFになっております

年末年始の準備をされている方、お見逃しなく


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る