五日市店ブログ

2011年11月12日

白熱じゃんけん大会

こんにちわ犬猫フード担当がもうです!
毎月第二土曜日はアミーゴイベントDay!!!!!

今回は、スタッフとじゃんけんをして最後まで勝ち残った人におやつセットをプレゼントする「じゃんけん大会」を開催しましたよーー!!
絶対負けねぇ!!

子供たちを中心に白熱の戦いがくりひろげられましたよー!
 

負けちゃった人にも「アミーゴステッカー」をプレゼント!!
筆箱に貼ってライバルに差をつけろ!!

ご好評いただきましたじゃんけん大会は明日13日日曜日も開催が急遽決定!!
ポイント3倍も見逃せません!!
明日もぜひお越しくださいね!

ではではまたみてね!

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月29日

ハローハロウィン!

明日はハロウィンらしいですね~!
ハロウィンは子供たちが仮装をして町を歩き、大人たちに「トリックオアトリーツ?(おかしくれないといたずらしちゃうぞ!)と言っておやつをもらう行事だそうです・・!
なんてこった!
うちもおやつを用意しないと子供たちに生卵とか投げられてしまうかもしれない!!

ということで!!明日ご来店のお子様におやつプレゼント!!(数量限定です汗)
五日市店版アミちゃんもまってるよ!(五日市店版アミちゃんはアミーゴのユニフォームを着てるけど少林寺拳法の服じゃないのかと疑われていることで有名な五日市店のマスコットキャラクターだよ!)
おやつはレジのおねぇさんにもらってね!(こっち向いてもらえませんでした・・)

みんな来てね~!

ではではまたです!!

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月21日

雨の日は・・・

五日市は雨です・・

しかし!!そんな雨の日限定のお得な情報をお送りしますよぉ!!
五日市店限定!雨の日はレインコート一割引セールです!!
わぁあい!!
いろいろ取り揃えてますぜ~!!
こんなかわいいレインコートを着てお散歩をすれば町のアイドル間違いなし!ガチャピンの兄貴にもなれるよ!

レインコートで雨の日もハッピーに過ごしましょう!!

ではではまた見てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る