五日市店ブログ

2012年06月03日

今週の土曜日は!

毎月恒例!

アミーゴイベントデーです!

今回は・・・

アミーゴ横断ウルトラクイズ!」

なんか昔似た様な名前のクイズ番組あったような・・・

命名した担当者の歳がバレますねwwww

ハワイで飛行機から降りられなかったり、決勝戦は

ニューヨークだったりはしません!

アミーゴの店内にある「小動物コーナー」「熱帯魚コーナー

犬猫用品コーナー」「犬猫フードコーナー」をまわっていただき

そこに用意してありますクイズに答えて頂きます

問題は簡単なものから、ちょっと難しいものまでたくさん用意して

あります!

もちろん!景品も用意してあります!

お子様から大人の方まで、奮って御参加くださいませ!

6/9(土) 14:00~14:30 16:00~16:30 の2回行ないます。

ぜひ今週の土曜日はアミーゴ五日市店に遊びにきてくださいね!

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月27日

イベントDAY☆

みなさんキティ、こんにちは デコメ
やってきました日曜日ビックリ のデコメ絵文字
晴れ のデコメ絵文字めっちゃええ天気やんにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字ピクニックおもしろ のデコメ絵文字に行きたいえがっちです顔文字 のデコメ絵文字

さてさて…今日は、大・大・大好評のスクラッチ大会を開催したよビックリ のデコメ絵文字
今回の景品は、中々良いんじゃないシンプル のデコメ絵文字
特賞は…な…なんとホットプレート 料理 のデコメ絵文字
開始47分で大当たりおめでとう のデコメ絵文字

舟田 勝 様
いつも来店、ありがとうございますお辞儀 のデコメ絵文字

めっちゃ喜んでもらえて よかった~よくわからない(笑) のデコメ絵文字
写真撮影、ブログ掲載にも、快く了承してくださり
ありがとうございましたお辞儀 のデコメ絵文字

ちなみに…えがっちは、2等のスーパードライ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字を狙い気合を入れ引いたが…五等のうま棒1本…うわー のデコメ絵文字今夜のつまみにします黒豆 のデコメ絵文字

今日のもう一つのイベントは…にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字
アミーゴキャラクターの あみ君動物 のデコメ絵文字とみーごちゃんネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字
五日市店に遊びに来たよ顔文字 のデコメ絵文字
小さい子供さん、喜んでくれたり…おお泣きだったり…顔文字 のデコメ絵文字
少し大きいだけだから、泣かないでね汗 のデコメ絵文字
また遊びに来るから、出合ったときは遊んであげてね絵文字戦隊ウケるんジャー(笑) のデコメ絵文字
 

五日市店のSTAFFも、あみ君とみーごちゃんが大好き〓ハート〓 のデコメ絵文字
気付いたら…あみ君とみーごちゃんの周り…従業員が増えていくんです汗 のデコメ絵文字
でわでわ…ばいばい デコメ

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月25日

パワーアップして開催!

こんにちわ!

さて、今週、日曜日(5/27)毎回大好評

を実施します!!

2000円以上のお買い上げで1枚スクラッチカードを

お渡しします。レシートの合算2000円以上でもOK!


今回は景品が
超!!パワーアップ!!

いつものように特賞一等二等三等四等五等まで

ご用意致しておりますが・・・

お子様はモチロンのこと、お父さん・お母さんまで喜んで頂ける

ように色々準備しました!

ぜひぜひ御家族・お友達揃って今週日曜日は

アミーゴ五日市店に遊びに来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る