五日市店ブログ

2013年05月08日

お知らせ♪

みなさんこんにちはりむにゃん参上/! デコメ絵文字

GWももう終わってしまいましたねりむにゃん参上/! デコメ絵文字

ホテルではたくさんのワンちゃんネコちゃんに泊まっていただき
美容ではたくさんのワンちゃん利用して頂ききゃわにゃん デコメ絵文字
たいへん嬉しく思っておりますりむにゃん参上/! デコメ絵文字

5月の美容の予約なのですが、5月中旬まで予約がたくさん入っている状態ですりむにゃん参上/! デコメ絵文字

お早めに予約のお電話のほうよろしくお願いしますきゃわにゃん デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月06日

夏の準備

こんにちは久々登場、おーみです。猫 のデコメ絵文字

だんだん暑い日パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字が多くなってきましたね。

みなさま夏の準備は出来てますか?

夏に大事なのが水分補給水色、青、涼、爽 のデコメ絵文字

水分補給出来てないと脱水症状、熱中症、尿路結石などに

なってしまうかもしおちゃむ のデコメ絵文字

そうなる前に準備黒豆 のデコメ絵文字 準備黒豆 のデコメ絵文字

今日はいつでもキラキラ*:*・°ヽ(´∀`)ノ のデコメ絵文字キレイな水キラキラ*:*・°ヽ(´∀`)ノ のデコメ絵文字が飲める自動給水器を紹介します。

クロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字ねこCAFEクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字         
3480円

かわいい いぬ のデコメ絵文字いぬCAFEかわいい いぬ のデコメ絵文字    3480円


なんといってもまずハート のデコメ絵文字かわいいハート のデコメ絵文字

飲みこぼしで床を濡らさない様トレー付き

ワンちゃん、ネコちゃんも喜んで飲んでくれるでしょう喜ぶ のデコメ絵文字

見本展示してますのでぜひ現物を見に来てくださいかわいい のデコメ絵文字



 

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月05日

イベントめじろおし!!


 皆さんゴールデンウイーク楽しんでいますか?

 
 あちこち渋滞で大変そうですね・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 
 今日は生体が20%オフになってます☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字


 明日はお待たせしましたランチュウフェアーですかわいい のデコメ絵文字


 10時から17時まで正面入り口横で開催いたします目 のデコメ絵文字


 ランチュウ好きな方あつまれ~!


 お手頃価格の青仔から○○万円のランチュウまで勢ぞろい!


 同時開催で金魚すくい(一回100円)と金魚ガラポン(一回100円)も


 行いますよ!


 金魚好きの方、金魚すくいの大好きな方!ぜひ五日市店に



 是非お越しくださいね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る