五日市店ブログ

2012年09月09日

国産カブトムシの・・

ホワイトアイ(目が黒ではなく白色)の幼虫が入荷今回初めて入荷したので何処まで白いのかなぁ・・・
成虫になるのは来年の夏からになります
只今カップに1匹ずつ分けて、幼虫用マットのカブト一番で育ててます
大きくするぞ~

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月07日

イベントのお知らせ!

こんにちはー(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近、朝晩涼しくなって、だんだんと秋が感じられ始めましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字



さて本日は、明日8日(土)に行なわれるイベントのお知らせです

明日、当店で金魚すくいのイベントを行ないます今日の新着です!(b^ー°)9月7日 のデコメ絵文字



時間は12時から16時まで、店舗の外で行ないます(タイトルなし) のデコメ絵文字
料金は100円です!



すくった金魚はプレゼントいたしますので(※最高3匹まで、すくえなくても1匹プレゼント!)
みなさんぜひ御参加ください!(タイトルなし) デコメ絵文字

お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月06日

続々入荷中!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

寝ている時、歯軋りしすぎると歯茎が腫れて
         大変な事になるって
(タイトルなし) デコメ絵文字…知ってます(タイトルなし) のデコメ絵文字
歯医者の問診表の、気になる点など御記入下さいに…かっこ のデコメ絵文字優しくして下さいキティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字かっこ のデコメ絵文字と記入した えがっちですかわいい デコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
歯茎は腫れるわ…酔っ払い、家の柱に顔面ぶつけるわおもしろい のデコメ絵文字…災難続きキティ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

さてさて…本題に入りますねかわいい のデコメ絵文字
だいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました使える絵文字 のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字と言えば…食欲使える絵文字 のデコメ絵文字ファッション等服 のデコメ絵文字楽しみが多い季節ですよねウサギ のデコメ絵文字

と、いう事で…わんちゃんの服大量入荷(タイトルなし) のデコメ絵文字

まるで 英語 のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛数字 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字数字 かわいい のデコメ絵文字数字 かわいい のデコメ絵文字AKB のデコメ絵文字!!使える絵文字 のデコメ絵文字見たいな可愛い服や、ダウンなど…(タイトルなし) のデコメ絵文字
めっちゃ可愛い服がわんさかッ使える絵文字 のデコメ絵文字
ファッションに、あまり興味の無い えがっちでも色々手使える絵文字 のデコメ絵文字にとって見ちゃいました使える絵文字 のデコメ絵文字
いち早く入手して、秋を先取りしよ~パンダ のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る