五日市店ブログ

2012年08月09日

わくわく!

こんにちはーミルキィ★かわいい デコメ絵文字ミルキィ★かわいい デコメ絵文字


本日は明日11日(土)に開催されるイベントのお知らせですミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

11日(土)に、当店ではわくわくスクラッチつりを行ないますミルキィ★かわいい のデコメ絵文字
景品は金魚です!パステル のデコメ絵文字

ルールは簡単カラフル のデコメ絵文字
お祭りのヨーヨー釣りと同じです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
タライの中の袋に入ったスクラッチを釣ってもらいますパステル のデコメ絵文字


何が当るかは、その釣ったクジを削ってからのお楽しみパステル のデコメ絵文字

もしかしたら、すごい金魚があたるかも・・ゆるキャラ*着ぐるみ のデコメ絵文字

料金は100円! のデコメ絵文字
時間は11:00~12:0014:00~15:00の2回開催予定です! のデコメ絵文字

この暑さを楽しいイベントに参加して吹き飛ばしてみませんか?
皆さまのご参加お待ちしておりますミルキィ★かわいい のデコメ絵文字ミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2012年08月09日

うちの子のご飯事情…

みなさん こんにちはアニマル のデコメ絵文字

暑くて、汗かきすぎ今日の新着です!(b^ー°)8月6日 のデコメ絵文字てあせもだらけの えがっちですリラックマ デコメ絵文字

まだまだ…暑い日が続きますね…(タイトルなし) のデコメ絵文字

暑さのせいか・・・最近、うちのぼっちゃんミルキィ★かわいい のデコメ絵文字調子が悪いんです動物 のデコメ絵文字
毛玉もたまっているのもあるんですが…ゲロゲロ吐くんですおもしろ のデコメ絵文字

胃腸も弱っているんだろうな…っとエサを変えてみた了解 のデコメ絵文字
記号 のデコメ絵文字食欲キモかわ のデコメ絵文字はあるんですけどね~…汗 のデコメ絵文字
アニマル のデコメ絵文字胃腸の健康維持に優れた
フォルツァ インテスティナル 150g ¥367

クローバー のデコメ絵文字成分を壊さないよう、ビスケット森ガール のデコメ絵文字と同様、オーブン家電 のデコメ絵文字でじっくり焼いたフード動物 のデコメ絵文字
ロータス アダルトキャット チキンレシピ 300g ¥893
指 のデコメ絵文字で軽く押さえただけで、砕けるので消化もよく胃腸に優しいミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

毛玉に配慮お勧め動物 猫(にゃんきち) のデコメ絵文字
猫の毛玉ケアスナック サーモンなんか、まぁ、魚 のデコメ絵文字 35g ¥198

歯磨きに…黒豆 のデコメ絵文字
猫用グリニーズ ローストチキン 85g ¥598

おやつに…ミスド のデコメ絵文字
無添加とり鳥 のデコメ絵文字フリーズ 30g ¥598
記号 のデコメ絵文字おやつは日によって変えてます!!)

このご飯にしてから…今のところ調子が良いんです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ただ…うちの子大きいから…1ヶ月に食べる餌の量が…うわー のデコメ絵文字
計算するのが…こわいショック のデコメ絵文字

追伸…写真を撮るのに、給餌量をレジっ子に見られ…あげすぎキャラクター のデコメ絵文字・・・と言われてしまいましたぽよねこ 新着です!(b^ー°)8月7日 のデコメ絵文字ぽよねこ 新着です!(b^ー°)8月7日 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月08日

スーパーピュアラの紹介

みなさん、こんにちは♪
トリミングルームからの更新です!

今回は、私達がワンちゃんの耳そうじなどに使っているスーパーピュアラの紹介をします。
ピュアラはハーブパワーで強除菌、超消臭で植物の栄養素で毛艶、毛並みをアップする効果があります。
なので、耳そうじだけではなく、コットンにたっぷりしみこませ目やにを取ったり、お尻にオシッコがついちゃった・・・というときなどに、ピュアラをシュッとかけて臭いを取り除いてくれるのです♪

目元周り、耳周り、お口周りのお手入れに効果的です。

お値段はボトルが1880円
詰め替え用が1580円

ぜひ、試してみてください♪


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る