五日市店ブログ

2012年08月13日

スリング入荷しました。

こんにちは~黒豆 の画像  おーみです。ネコ のデコメ絵文字
お盆ですね~おばけ のデコメ絵文字
みなさんどこかにお出かけですかはてな のデコメ絵文字
アミーゴはお盆も営業してますよ~エビフライぬこ のデコメ絵文字


今日はスリングのほし のデコメ絵文字新商品ほし のデコメ絵文字をご紹介します。
これさえあればワンちゃん、ネコちゃんとルンルン赤黒ドット のデコメ絵文字気分で
お出かけ出来ちゃいます。くるま のデコメ絵文字


まずポンポリースのスリングから
Mサイズ  5145円   5キロまで
  
公共、交通機関でも使用OK
内側はフェアオーガニックコットン使用
皮膚疾患の子におすすめ
保冷剤アイス のデコメ絵文字の入るポケット付き


続いて大人気のラディカ 
ボーダー(レッド) ドット(ブラウン) カモフラ(カーキ
5280円  7キロまで
すぐに売り切れてしまう商品です。きゃー のデコメ絵文字

今日、ご紹介したスリングは全部フタ付きなのでねこちゃんネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字だって
安心してお出かけできますメッセンジャー のデコメ絵文字


これから秋サンリオ、キティちゃん のデコメ絵文字冬 のデコメ絵文字物のほし のデコメ絵文字新商品ほし のデコメ絵文字
続々入荷予定です。

棒人間 のデコメ絵文字楽しみ棒人間 のデコメ絵文字にしててくださいね~くろまめ のデコメ絵文字くろまめ の画像



 

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月12日

らんちゅう金魚フェアー!

毎日暑い最中風邪をひいているいさぢです。

本日アミーゴ五日市店ではらんちゅう金魚フェアーを開催しています


毎回大好評の金魚ガラポン(一回100円ではずれなし)

今回は琉金、出目金、東錦、らんちゅうなど様々な金魚をご用意いたしました(すでに午前中に特賞も一個でたョ





金魚即売会

200円のオランダシシガシラ青子~〇〇万円のらんちゅうまでご用意いたしました

見てるだけでも楽しくなる金魚市です

本日17時まで開催していますので是非お店まで足をお運びください



いさぢでしたぁーっ

いいね
1人がいいねといっています

2012年08月11日

お得!

こんにちわ森ガール ふんわり のデコメ絵文字

只今、8月10日から8月16日まで

セールでベルツノガエルが

¥4980→¥3980です。

その他にもセールしてます森ガール ふんわり のデコメ絵文字

8月16日までなのでお気をつけ下さいビックリ のデコメ絵文字

皆様の御来店、お持ちしております星 のデコメ絵文字


話が変わりますが…

8月19日日曜日に(15時から)

小動物前にてハムスターレースを開催します星 のデコメ絵文字

参加された方にはお菓子のプレゼントがありますかわいい のデコメ絵文字

御参加お待ちしてます顔文字 のデコメ絵文字

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る