五日市店ブログ

2016年04月10日

入荷した生体情報!!

みなさんこんにちは

今日は最近入荷した生体の紹介をします。

バトラクスキャット

 体に対する頭部の比率が大きいナマズ

 成長しても、20cm程しかならないで
  45㎝~以上の水槽でも飼えます

その他にも

・キッシンググラミー

・クーリーキャット

・ゴールドハニードワーフグラミー

など入荷しましたので、ぜひお越しくださいませ





 







いいね
3人がいいねといっています

2016年04月09日

入荷情報&お仕事体験

こんばんわ
イデリンです

今日は先日あったお仕事体験と入荷情報になります

まずはお仕事体験です
午前5名、午後3名の方に参加して頂きました。

貴重な春休みの期間にありがとうございました
続いて小動物入荷情報です!!
今週は
シマリスBaby

ネザー

ロップ

ハリネズミ

などが入荷しました!!
ハリネズミはお店に来てすぐ ご飯爆食い してます

アミーゴ五日市店小動物コーナーでは
ツイッターもしてますので是非見て下さいな
https://twitter.com/amigoitukaichi

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月08日

★お友達紹介★

こんにちは

(風)でとっても満開だったも散ってしまいましたね

もっと楽しみたかった・・・

そんな儚さがまた美しく見せるのかもしれませんね

では恒例のお友達紹介です

SPA初めてのさくらちゃん

マノンくん

うめちゃん
あんずちゃん

チムくん

たくさんのお友達に載って欲しいので「SAPしてるけどうちの子まだ

載ってな~い」って方は是非スタッフまで言ってくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る