五日市店ブログ

2022年12月18日

チンチラ散歩

12/30までチンチラが20%オフです!
店内散歩イベントもしてますので ぜひモフモフ体験してみてください

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月02日

わんわんフェスティバル広島

本日は沢山のお客様、ワンちゃんに お越しいただきありがとうございました!
3年ぶりの開催でしたので 来場者は減ると思われましたが 前回よりも500名程も 多くの方が遊びに来てくれました!
また来年開催時にはぜひ ご来場宜しくお願い致します!

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月07日

わんわんフェスティバル開催決定!

3年ぶりにアミーゴ主催の わんわんフェスティバルが 10月2日に開催されます!
広島市のアミーゴで パンフレットも配布中! ぜひワンちゃんと一緒にお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る