大町店ブログ

2014年02月19日

ついに!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は、フェレット
本日から販売可能です。

まずはこの子。
パスバレーフェレットシナモン
H26年1月2日生まれ 女の子
¥36,800
今のところ噛み癖はない感じです

次はこの子。
パスバレーフェレット(ブラックセーブル)
H26年1月2日生まれ 女の子
¥31,800
この子は少し噛みます入荷初日はだいぶやられました
出血まではないです。現在しつけ中です

4か月の子達はすでにベタ馴れでございます。
毎日15:00~店内お散歩に出てます

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月18日

アクアニュース♪

みなさんこんにちわ~

最近寒い日が続きますね~

みなさん体調の管理は大丈夫でしょうか・・・。

なんかまた週間天気予報で雪の予報がでているようですが・・・

早く暖かくなってほしいものです

さて今日は変わった魚が入荷したので

ご紹介します

”テトラオドン・ミウルス”

はて?なんの魚でしょう・・・

水槽に目をやると、まるまるとした身体でゆっくり泳ぐ魚が

写真を撮るのに障害物をどけようとしてもまったく動じないたくましさ

ずっと見ているとなんか姿・形が愛くるしく見えてきます

そんな不思議な魅力のこの魚

いかがでしょうか

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月17日

大好きだから・・・☆

みなさん こんにちはかわいい。 のデコメ絵文字

えがっち、根っからのAU のデコメ絵文字バレンタイン のデコメ絵文字なんですかわいい のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

小さいころから(
AU のデコメ絵文字背のことではないですよ!AU のデコメ絵文字)猫と暮らしてきましたかわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字今も、7kg強の猫と暮らしておりますかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

なので、猫ちゃんグッズ売り場を作成しちゃいました
(タイトルなし) のデコメ絵文字

おもちゃやキャットBOX、ハーネスなどをまとめてみました
=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

猫好き必見
かわいい のデコメ絵文字

ミカン箱に入る姿・・・・
AU のデコメ絵文字超かわいいAU のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

まあ・・・パンダ のデコメ絵文字うちの子は・・・パンダ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字入れませんけどね・・・パンダ のデコメ絵文字ドクロだよ。 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る