大町店ブログ

2014年02月16日

G-POT交換体験♪

みなさんこんにちは Fです

今日はとても暖かいですね!
もう冬も終わりでしょうか

さてさて、本日はオオクワガタの幼虫のG-POT交換体験を行いました♪


日曜恒例、わんちゃんとのふれあい体験もしっかり行いましたよー!



たのしんでいただけましたか?


いいね
2人がいいねといっています

2014年02月15日

チョウザメです♪

みなさんこんにちわ~

今回はプレコではなく久々に入荷した

”チョウザメ”

をご紹介します

今回入荷したチョウザメですが、

体長は15㎝くらいでしょうか(計ってませんが・・・。)

せわしなく水槽内を泳ぎ回ってます

一度見に来て見てください

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月14日

イベント情報☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

まだ先のイベント情報なのですが・・・
パンダ のデコメ絵文字

前回、大好評だった
かわいい。 のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

当店トリマー
=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字による『トリミング ケア実演講習会』を開催します可愛い のデコメ絵文字

日時は、
3月30日(日) 14:00~14:30分まで*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

爪切り・耳掃除・肛門腺・シャンプーブラッシングなどなど・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

実演しながらするから、とってもわかりやすくなっています
…sweet love ♪)) のデコメ絵文字

モデル犬も用意してますが、できれば 
わんちゃんと体験できるので一緒にご来店ください
かわいい。 のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

参加費用も予約もいりません(タイトルなし) のデコメ絵文字…sweet love ♪)) のデコメ絵文字

ご参加お待ちしてます
かわいい。 のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る