大町店ブログ

2014年02月25日

水草コーナー♪


みなさんこんにちは~

アクアコーナーにて、新しく水草を入荷してみました




入荷したてなのにちょいちょいスペースが空いているのは、

人気のためすぐに売れてしまったからなんですよ

お買い求めはお早めに

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月24日

お気に入り☆

みなさん こんにちはAU のデコメ絵文字

いや~暖かくなってきましたね
AU のデコメ絵文字

AU のデコメ絵文字春目前・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ですが・・・いや~な花粉パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。くしゃみ のデコメ絵文字のシーズンかわいい。 のデコメ絵文字突入で、涙(タイトルなし) のデコメ絵文字と鼻水パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。鼻水 のデコメ絵文字をなびかせながらバイク通勤乗り物だよ。バイク のデコメ絵文字効果デコだよ。煙り のデコメ絵文字している えがっちですAU のデコメ絵文字

きつい・・・
キャラクター のデコメ絵文字

最近、えがっち わんちゃんねこちゃん生体売場をよくウロチョロ
してますかわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字
AU のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字いや・・・さぼっているんじゃないですよ・・・かわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

めっちゃ可愛い子が 
キャラクター のデコメ絵文字いるんですッその他 のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

AU のデコメ絵文字チワワの女の子(タイトルなし) デコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

さくて・・・でもまるまるしてて・・・掌に乗るサイズ
びっくり のデコメ絵文字

とってもマイペースおっとりさん
可愛い のデコメ絵文字

一押しです
かわいい。 のデコメ絵文字

みなさんに ぜひ見て頂きたい
その他 のデコメ絵文字

待ってます
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2014年02月23日

「待て」できるかな!?


みなさんこんにちは!

今日は柔らかい日も差して、本格的に春の訪れを感じますね

伴って、花粉も飛び始めているようですので、そろそろ花粉対策も必要かなあ、なんて考えているFです

さて、本日も日曜恒例!のイベントを行いましたのでご報告いたします


まずはふれあいタイム

今日はジャック・ラッセル・テリアのジャッキーちゃんでした

お散歩中のフェレットも参戦!





ジャッキーちゃん、元気いっぱいでなかなかのお転婆娘ちゃんですw


つづいて、「待てできるかなゲーム」!!

おやつやおもちゃを目の前にして、20秒間我慢><できたらご褒美ゲット!です!!




楽しんで頂けましたか??


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る