大町店ブログ

2014年01月22日

ギンちゃん

みなさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~
ギンバト!

マジックとかにも出てくるあのハトです・・・。
やはりカメラは苦手のようで・・・超リラックスしてる時は餌いれにスッポリはまってうたた寝してます

まだ鳴き声聞いたことないんですよね~。やっぱりクルッポー♪なんでしょうかね・・・。

ギンバト
H25年3月生まれ
¥7,280

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月21日

アクアコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日はカニと水草コーナーの写真を撮りました

ぜひ見てください

カニかわいいです

水草は癒されます

アクアコーナーは見てて楽しいですね~

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月20日

広島合同イベント IN 大町店 NO,2

続いて・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

このゲームも、今回初
゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

わんちゃんと 力を合わせて可愛いやつ のデコメ絵文字洋服を着るタイムを競うゲーム

洋服 ドン!!

うまくいくか・・・スタッフは ハラハラ ドキドキ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

でも みなさんの顔を見たら パンダだよ。覗く のデコメ絵文字心配は吹っ飛びました(タイトルなし) のデコメ絵文字

やる気満々記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

予想以上に・・・皆さん着せなれていて・・・優秀タイムばかり
=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

その中で、7秒で洋服を着た=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

くくる 君 の優勝です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

女の子っぽい服しかなく・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字もやもや のデコメ絵文字

くくる君・タイガ君スニフ君・・・男の子なのに・・・ごめんなさい顔だよ。謝る のデコメ絵文字

でも、みんな可愛かったです
=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字


 

さあ、待ちに待った=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

おやつ試食会(タイトルなし) のデコメ絵文字

飼い主様も一緒に食べれる=?utf-8?B?6au7772z6Zqo772m?= のデコメ絵文字
コミフのケーキだよ。モンブラン のデコメ絵文字ケーキケーキだよ。ショートケーキ のデコメ絵文字は、どれも人気で 口の周りにクリームつけてる子など・・・あっと言う間になくなりました=?utf-8?B?44Kt44OG44Kj44Gh44KD44KT?= のデコメ絵文字

コックパンはパンだよ。フランスパン のデコメ絵文字、オーブントースターで 家電 のデコメ絵文字チンッ=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

店内にとっても香ばしい匂いが・・・・=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

ぐうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ・・・・・可愛いやつ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

えがっち・・・のほほん のデコメ絵文字お腹が空きましたおもしろ のデコメ絵文字

今話題の、お水のサプリ パントワンも
ケーキやパンを食べ・・・・喉が渇いてたんだろうなぁ~

ゴクゴクッ飲み会だよ。飲む のデコメ絵文字

楽しい試食もおわり

今日 参加された皆さんと

合同写真を 家電だよ。カメラ のデコメ絵文字 パシャリッさ のデコメ絵文字

最後に、参加者全員で コミュニケーション タイム
! のデコメ絵文字

みなさん楽しそうに パンダ のデコメ絵文字お話されてましたラブラブ のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

この度、参加してくださったご家族
のみなさまぴと のデコメ絵文字

ありがとうございましたパンダ のデコメ絵文字

次は、
温品店にて イベント予定になってますパンダ のデコメ絵文字

ぜひ ご参加くださいハート のデコメ絵文字

観覧もできますので、遊びに来て下さいね
雪 のデコメ絵文字

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る