大町店ブログ

2014年01月28日

金魚コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日は大町店おすすめの”ろかじゃり”を入れた水槽内で

泳いでいる金魚たちを写真に撮ってみました

2匹しか泳いでいませんが60センチの水槽内を

口をパクパクしながら一生懸命泳いでます

それにしても”ろかじゃり”の効果はなかなかのものですね~

水の汚れが入れてなかったときに比べてやはり遅い!

底面フィルターのおかげもあるとは思うけど・・・。

水汚れが気になるお客様はぜひ一度お試しくださいませ~

(注)環境や条件により、効果は左右されると思います。

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月27日

もうすぐ・・・・

みなさん こんにちは゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

気づけば・・・・
動物だよ。ヒツジ のデコメ絵文字もう 1月も終わりですねアメリカン のデコメ絵文字


はッッ・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字バレンタインが来てしまうぅッラメ のデコメ絵文字


えがっち、
(タイトルなし) のデコメ絵文字バレンタイン のデコメ絵文字今年は・・・て・・・手作してみようかな・・・パンダだよ。リアクションだよ。楽しい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

おもしろ のデコメ絵文字効果音だよ。ゴゴゴ のデコメ絵文字・・・・・・・・ッ記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字ジブリ のデコメ絵文字記号だよ。ダブル のデコメ絵文字

パンダだよ。リアクションだよ。泣く のデコメ絵文字効果デコだよ。汗 のデコメ絵文字あげる相手が・・・いなかったっぁ・・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

そうッ
3 のデコメ絵文字

バレンタイン用のおやつ & おもちゃ 入れやいました
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字

大好きな
ハート のデコメ絵文字 あの子やお友達に、プレゼントしませんか++++++コメしてね♪+(0゜・∀・)+ のデコメ絵文字記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

追伸・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字可愛そうな、えがっちに・・・愛の手を・・・・=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字



いいね
7人がいいねといっています

2014年01月26日

トリミング実演会!


みなさんこんにちは!Fです*ねこ* のデコメ絵文字*ねこ* のデコメ絵文字

最近はなんだかんだで暖かい日が続いて油断していたら、夕方あたりから冷たい風が…
まだまだ春は遠いみたいですねねこ のデコメ絵文字

さて、本日はトリミング実演会を行いました(*^_^*)








日頃、お客様が抱えているワンちゃんの疑問・ご相談に
大町店のトリミングスタッフがお応えしました!整理 のデコメ絵文字

ワンちゃんを見ながら説明できたので、分りやすいものになったのではないかと思います♪

時間中ずっと人が途切れず、なかなか人気でしたよ!゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字



続いてふれあいタイム♪

今日はハイブリッドドッグのハイちゃんと、ラグドールのラグちゃん♪




ハイちゃんは、トイプードル×チワワのミックスなのですが、Fはこの子はミニチュアシュナウザーに似ていると思います(笑)
人なつっこくて、お子さんに惜しげもなくお腹を見せる場面も・・・ぐうかわです。たまりません淋しい のデコメ絵文字

ラグちゃんは人見知りのない、とっても甘えんぼな性格のねこちゃんにゃんこ のデコメ絵文字で、大町店スタッフはみんなメロメロです整理 のデコメ絵文字



楽しんで頂けましたか?整理 のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る