大町店ブログ

2014年01月20日

広島合同イベント IN 大町店 NO,1

みなさん こんにちは=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

今日は、1月18日に開催いたしました 広島店舗合同イベントのご報告です゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

ドット のデコメ絵文字ちわわ大集合チェックだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

6組のお客様・・・1組ご欠席で・・・5組のちわわファミリーにご参加していただきましたきゃぴっ のデコメ絵文字きゃぴっ のデコメ絵文字

開始早々、五日市店の 阿部氏の熱のこもったチワワトークッ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

蝶ネクタイが、リボンだよ。 のデコメ絵文字軽〇さんのようで・・・とても似合っていましたがぁ~熊 のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字軽〇さんのような軽快なトーク顔だよ。困る のデコメ絵文字は出来ませんので、顔だよ。困る のデコメ絵文字チワワのことを一生懸命調べてきました顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

広島合同イベントを始めて、今回で3回目です=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

今回から、
新しいゲームを取り入れてみました=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

まず一つ目は・・・・

通り抜け GO!!

3
個ある穴のうち 2つは透明な板で塞いである為・・・・通れません=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

飼い主さんの声を頼りに、鳥だよ。ヒヨコ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字穴をくぐれれば成功です。可愛いやつ のデコメ絵文字

一番最初の挑戦者は・・・うまくいくか心配のスタッフの緊張可愛いやつ のデコメ絵文字が伝わってしまい・・・・可愛いやつ のデコメ絵文字
 
みんな頑張ってくれた中・・・3秒と、脅威の速さで ゴールした

チョコちゃん 優勝です
記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字




 

続いて・・・

ひっくり返した おわんの中からお正月だよ。お雑煮 のデコメ絵文字、おやつを探し当てるゲーム

お宝探し

いとも簡単に見つける子や・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字おやつに興味の無い子・・・表情 のデコメ絵文字=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

飼い主さんの運で選んでもらったり
=?utf-8?B?56yR44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2014年01月19日

本日のイベント

みなさんこんにちは Fです♪

本日は日曜日、イベントDAY☆


15:00~15:15はふれあいタイムでした


チワワのチーちゃん、ラグドールのラグちゃん、トイ・プードルのプーちゃんの3匹で行いました♪




お散歩中のフェレットも乱入!



続いて15:30からおいでおいでゲーム


ワンちゃんはみんな飼い主さんにまっしぐら!

愛ですねー!



楽しんでいただけましたか?

皆様のお越しをお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月18日

アクアコーナーより

みなさんこんにちわ~

海水魚コーナーにイセエビが入荷しましたので

ご紹介します

写真ではわかりにくいかもしれませんが

ライブロックの中でじっとこちらを見ているのがイセエビです

他にも石鯛やメジナ、ハタにミノカサゴなどいろいろな魚が泳いでて見ているととても楽しいです

私はこの水槽の前を通ると5分くらいは釘づけになってます

癒されますよ~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る