大町店ブログ

2013年12月25日

最近頭を撫でてオーラ全開です。

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体はシロハラインコ

最近物凄く寄ってきます。やっと自分に慣れてくれたのでしょうか。チョット前までは寄ってこなかったのに、今ではデレデレですよw
シロハラインコ
H22年8月生まれ
¥258,000

撫でる場所がちょっと違うとピギっと指に甘噛みしてきますが、可愛い子です
カメラには慣れていないようですねw

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月24日

プレコ特集です♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーよりプレコの

ご紹介をしたいとおもいます~

まずはスノーキングプレコです!

ブラックにオレンジのボディーラインがなんとも言えない綺麗な個体ですね~

お次はゴールデンレッドタイガープレコです!

ブラックとイエローのシマシマラインが特徴のプレコです

お次はペパーミントプレコです

ブラックに白の水玉がかわいい、あまり大きくならないプレコです






まだまだ続きますよ~

お次はグリーンイエローフィンペコルティアプレコです

グリーンのボディーにイエローの水玉模様がなんとも渋いプレコです

お次は、クィーンオレンジフィンカイザープレコです

ブラックとオレンジの模様の入り具合が絶妙なプレコです

最後はロイヤルゼブラペコルティアプレコです

ホワイトのゼブラ模様が特徴のかわいいプレコです

他にも違う種類のプレコがまだまだたくさんいますが今日はこの辺で

では

いいね
0人がいいねといっています

2013年12月23日

カニコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回はカニの特集です

サワガニが今回入荷しました~

色もきれいでかわいいです

ついでにモクズガ二とバンパイアクラブ(前回投稿分)も

写真をアップしました

カニコーナーもパワーアップしましたので

一度見に来てみてください

では

↓まずはサワガニです♪




モクズガ二です↓


最後はバンパイアクラブです♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る