大町店ブログ

2013年12月28日

海水魚コーナーにて♪

みなさんこんにちわ~

今日は新しく導入した魚のご案内をします

今回入荷したのは、なんと”サメ”の仲間で

”コーラルキャットシャーク”

という魚です

写真撮影時はライブロックの下の方でおとなしくしていました

細長い体をしていて、ライブロックのスキマを縫うような形で

身を隠しています

あと、個人的にとてもお気に入りのサラサハタも一緒に撮影しています

ぜひ一度アミーゴ大町店へ

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月27日

最近のお気に入り☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

昨日・・・自宅で大好きなビールを飲みながら・・・
パンダ のデコメ絵文字息子と会話してたら・・・・ネコ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

ショック のデコメ絵文字噛んだのか・・・ショック のデコメ絵文字突然、下の裏側に ショック のデコメ絵文字ショック のデコメ絵文字でっかいができてしまったビックリ のデコメ絵文字 えがっちですショック のデコメ絵文字

記号 のデコメ絵文字みなさん しゃべるときは、パンダ のデコメ絵文字噛まない様ショック のデコメ絵文字お気を付け下さい記号 のデコメ絵文字

しゃべりにくく
ショック のデコメ絵文字若干の痛みに耐えてる汗 のデコメ絵文字 汗 のデコメ絵文字えがっちをショック のデコメ絵文字

癒してくれる子 発見ピンク デコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ デコメ絵文字

マンチカンの 男の子ハート のデコメ絵文字

超甘えんぼで めっちゃ可愛いパンダ のデコメ絵文字

短い足で可愛い のデコメ絵文字、よちよち寄ってくるんですぅ笑 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

みなさん 見に来てくださいね
! のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2013年12月26日

毛の質感は高級じゅうたん

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体は~「ミニレッキス

もうすぐ1歳になっちゃうんですが・・・とてもなつっこい甘えん坊さんです

扉の前に立つだけで、すぐに寄ってきます。
手を差し伸べると~
癒されますな~

ミニレッキス
H25年1月生まれ
¥7,980
カメラの顔認識で、アゴのお肉が顔と認識された時は衝撃を受けましたw

頭をなでられることはとっても大好きなので、ご来店の際はぜひサワサワしてあげてくださいもちろんスタッフに言ってもらえば扉を開けますよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る