大町店ブログ

2013年12月16日

ブラックウッド入荷!!

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

いつ・・・雪が降るのか・・・
かわいい のデコメ絵文字日々怯えている えがっちですかわいい のデコメ絵文字おましろ のデコメ絵文字

タイトル通り・・・かわいい のデコメ絵文字とうとう入荷しましたッ星 のデコメ絵文字

世間では、人の森ガール かわいい シンプル のデコメ絵文字料理方法森ガール食べ物 のデコメ絵文字でも 話題になってる低温調理料理 のデコメ絵文字星 デコメ絵文字ご存知ですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

低温調理料理 のデコメ絵文字する事により、素材の旨味・ビタミン・ミネラルなどの熱のダメージを大幅に軽減動物 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

消化向上やタンパク質・糖質の栄養吸収を最大限に効率よくできます動物 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

有用バクテリア
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字を添加する事により、お腹の健康維持に配慮おもしろ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

また、乾燥肉おもしろ のデコメ絵文字を使用しているので食べ物 のデコメ絵文字

嗜好性・消化吸収(タイトルなし) のデコメ絵文字に優れていますパンダ くま のデコメ絵文字

もちろん 添加物・保存料・着色料は一切不使用の動物 のデコメ絵文字

スーパープレミアムフード動物 のデコメ絵文字  ブラックウッド(タイトルなし) のデコメ絵文字
かわいらしい おもしろ のデコメ絵文字おやつも入れちゃいましたかわいい のデコメ絵文字

ちょっとしたプレゼントやお出かけにいかがですか文字 のデコメ絵文字

ナチュールチップス ¥250

色んな風味があるので 好きな風味を選んでね
(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち・・・嬉しすぎて まじめにブログ書いちゃいましたおもしろ のデコメ絵文字

でわ・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年12月15日

本日のイベント


みなさんこんにちは゜*パステル*゜ のデコメ絵文字 Fです

本日のイベントをご報告゜*パステル*゜ のデコメ絵文字


今日のイベントは「キーワード探し☆」

ルールは簡単、アミーゴキャラクターが持っているキーワードを集めて、ある言葉を当てれば商品ゲットです゜*パステル*゜ のデコメ絵文字






続いてふれあいタイム゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字


今日は初登場?ゴールデンレトリバーのゴーちゃん゜*パステル*゜ のデコメ絵文字






クリーム色の優しい毛色がとっても愛らしいですね


子犬特有の元気っぷりでしたが、それでもまるでぬいぐるみみたい!Fが大興奮みなさんに大人気でした゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

たのしんでいただけましたか?

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月14日

アクアコーナーの新しく入荷した魚たちのご紹介♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーに新しく入荷した

魚たちのご紹介をしたいと思います

まずは、

”ホワイトパールスネークヘッド”

です

担当者曰く、種族が特定されてなくレアな

入荷だそうです

お次は、

”シロチョウザメ”

です

水槽内を忙しそうに泳ぎ回ってます

とんがった口がまたかわいいです・・・

最後は、

”バイオレットスネークヘッド”

です

写真ではわかりにくいかもしれませんが

鮮やかな模様が特徴的な魚です

まだまだ他にもいろいろ入荷しているんですが

今回はこの辺で

では

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る