大町店ブログ

2013年12月07日

ぶりてぃっしゅしょーとへあ~♪

みなさんこんにちわ~

今日はテナントさんの猫ちゃんでものすごくかわいい(個人的にですが・・・。)子を

ご紹介したいと思います

キャットゲージの中にいるのは、

ブリティッシュショートヘアーの男の子です

この子がすごくかわいいんです

まん丸した頭にくりくりしたお目目

そんでもってトレードマークの鼻の下にある黒い模様

カメラを向けると必死に手を伸ばして触ってこようとします

是非見に来てみてください~

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月06日

久々に・・・

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近
(タイトルなし) のデコメ絵文字何処で打ったか・・・・くま デコメ絵文字記号 のデコメ絵文字
記憶にないあおじが沢山ある 顔文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字えがっちです顔文字 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

飲んで・・・
顔文字 のデコメ絵文字暴れてるパンダ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字のだろうか・・・・くま デコメ絵文字文字 のデコメ絵文字

タイトルどうり、久々に見た子犬
文字 のデコメ絵文字upしますキラキラ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

顔文字 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字ビーグルの子犬かわいい デコメ絵文字文字 のデコメ絵文字

超かわいいィィくま のデコメ絵文字文字 のデコメ絵文字

エキゾチックの家族が決まり可愛い のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

続いて、表に出てきた (タイトルなし) のデコメ絵文字ブリちゃん顔文字 のデコメ絵文字

えがっちのお気に入りです
顔絵文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

では さようなら
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月05日

ヴェ~ヴェヴェヴェ

みなさんコンニチハ Uです。
今回はフクロモモンガを紹介します

最初の方は目の前に立つだけでヴェ~って怒ってましたが、ゼリーを手に持って与えること2週間・・・・かなり慣れました

フクロモモンガ
H25年4月生まれ 
♀ 
¥26,800

スタッフに言って頂ければ一日一人だけになりますが、ゼリーあげ体験できます
小動物スタッフにお申し付けください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る