大町店ブログ

2013年12月10日

うさぎコーナーです♪

みなさんこんにちわ~

今日はうさぎのご案内をします

今回ご紹介するのは3羽のミニウサギです

写真では大きさがわかりにくいですが

3羽ともまだまだ小さな子でとってもかわいいです

ご飯をあげている最中の写真だったため

なかなかカメラ目線をくれませんでした

他にもまだまだ別のウサギの種類がいます

ぜひ一度アミーゴ大町店へどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月09日

新入荷!!

みなさん こんにちは顔文字 のデコメ絵文字

忘年会シーズン真っ只中
(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・・忘年会・・・かわいい のデコメ絵文字開催しすぎて・・・顔文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつも以上に、ハスキーな声になってる 
顔文字 のデコメ絵文字えがっちです可愛い のデコメ絵文字文字 のデコメ絵文字

レジっ子 Mさん・・・
パンダ のデコメ絵文字『さらに ハスキーだね・・・文字 のデコメ絵文字』・・・って くま のデコメ絵文字さらに・・・はひどいよねくま のデコメ絵文字文字 のデコメ絵文字


只今、アミーゴ大町店では、わんちゃんの 

おやつ・フードの 新アイテムを続々入荷中です
顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字

その中で、今日ご紹介するフードは・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
穀類不使用 ハート のデコメ絵文字 カナダ産の 

ハート のデコメ絵文字Orijen (オリジン)ハート のデコメ絵文字

不要な穀類の変わりに、地元で採れた 
ハート のデコメ絵文字

新鮮なフルーツ野菜を使用
可愛い のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

嗜好性も良く可愛い のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字 文字 のデコメ絵文字と動物性たんぱく質が豊富です可愛い のデコメ絵文字

使用されてる 肉も(タイトルなし) のデコメ絵文字

抗生物質不使用、ホルモン強化されてない餌で育てられた 安全なお肉を使用(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

肉以外にも、カナダ産の天然魚魚だよ。サカナ のデコメ絵文字を使用する事により栄養満点です(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

子犬用・成犬用・老犬用・肉不使用 フィッシュ食べ物。魚の骨 のデコメ絵文字 など取り寄せてます(タイトルなし) のデコメ絵文字

他にも、おやつなど入ってますので 見に来てね(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月08日

嗅覚で探れ☆


みなさんこんにちは!Fです



今日もイベントを行いました

まずはふれあいタイム(タイトルなし) デコメ絵文字

今日はペキニーズのペキちゃんと、ラグドールのラグちゃん(タイトルなし) デコメ絵文字



なかよしです(タイトルなし) デコメ絵文字




続いて、お宝さがしゲーム(タイトルなし) デコメ絵文字


お椀の中のおやつを嗅ぎ当てられたらクリアです(タイトルなし) デコメ絵文字



さすが、人間の何倍もの嗅覚をもつわんちゃん(タイトルなし) デコメ絵文字




楽しんでいただけましたでしょうか(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る