大町店ブログ

2014年02月11日

ロイヤルプレコ3兄弟!

みなさんこんにちわ~

今日もアクアコーナーよりプレコのご紹介をしたいと思います

今回はロイヤルプレコ3兄弟

”オレンジロイヤルプレコ”

”グリーンロイヤルプレコ”

”プラチナロイヤルプレコ”

の3種類です

入荷したてホヤホヤの可愛い子達です

オレンジロイヤルプレコだけ10㎝くらいの大きさで、あとの2種類は5㎝くらいの大きさです

まだ他のロイヤルプレコも入荷したのですが、今回はこの3種類を紹介しました

ではまた


いいね
3人がいいねといっています

2014年02月10日

NEWおもちゃ☆

みなさん こんにちはAU のデコメ絵文字

この前の・・・すごかったですね
パンダ のデコメ絵文字

水分の多い雪で、出勤時
AU のデコメ絵文字効果デコだよ。煙り のデコメ絵文字 靴下がビシャッビシャになりパンダ のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字人生初のモコモコ靴下靴下くま のデコメ絵文字を買いました。

あれ めっちゃいいですねッGOOD!!! のデコメ絵文字

ぜひ お試しあれ
*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

さあ 
AU のデコメ絵文字本題です*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

久々に、ワンちゃんのおもちゃ入れましたよ*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

わんちゃんが大好きな
かわいい のデコメ絵文字 

ヘチマとロープが合体したおもちゃ黒豆 のデコメ絵文字

アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字      アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字
NATURAL  PICNIC

ヘチマの繊維が歯垢や汚れを取り、遊びながら マウスケアパンダ のデコメ絵文字

かわいい カエル
生き物だよ。カエル のデコメ絵文字ウサギアップリケ デコメ絵文字ひよこペパーミントグリーン のデコメ絵文字クマアップリケ デコメ絵文字さんが 手に取ってもらえる日を待ってます(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2014年02月09日

日曜イベント!


みなさんこんにちは☆ Fです

立春も過ぎ、暖かくなったと思いきや先日の大雪・・・みなさん体調にはお気をつけてくださいね

さて、大町店では寒さに負けず、日曜恒例のイベントを行いました(*^_^*)


まずは店内でのふれあいタイム♪

トイプードルのプーちゃんです

お散歩中のフェレットも参戦♪







プーちゃん今日はテンションMAXでしたww



続いて、入口でのおいでおいでゲーム♪

3m先で呼ぶ、飼い主さんに辿り着けたら景品ゲット!



 



楽しんで頂けましたか?

来週もお楽しみに!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る