津山店ブログ

2018年03月12日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

フクロモモンガ ベビー
1ペア入荷しました。小さくてとても可愛いです。

ハリネズミ
ベビーの子が入荷しました。

フトアゴヒゲトカゲ レッド
小さくて元気な子が2匹入荷しました。

ロシアリクガメ
ベビーが1匹入荷しました。

コザクラインコ

色変わりの子が2羽入荷しました。

文鳥 ヒナ
白と桜が入荷しました。

他にも、デグー、ハムスター、ウサギなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月11日

☆魚入荷情報☆

みなさんこんにちはm(__)m

津山店アクアスタッフです。

新入荷の情報を一部抜粋してお伝えいたします。

では早速↓

☆特大サイズの金魚が入荷してまいりました。

☆関東東錦・天青系(浜松/向坂)3歳

☆更紗オランダ獅子頭(長野/飯田)3歳 

☆今年初入荷!ランチュウの青仔です。

☆メダカもだんだんと増えてきました
熱帯魚系もベタがたくさん入荷してます!

是非ご来店ください!!


魚とは関係ありませんが...チンチラの写真もどうぞ

☆おまけ

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月09日

☆マウスクリーナー☆




どもども!
こんにちわ!

今日は歯みがき商品のオススメ!


みなさんワンちゃんの歯みがき出来てますか?


ワンちゃんの口内環境って人間と違って、
付いた歯垢が3日で歯石に変わっちゃうんですよ!( ºωº )


なので、毎日の歯みがきがとっても大切なんです!



でもでも、毎日ハミガキするのってとっても大変だったり、
口を触るのいやがってさせてくれない
とかありますよね?

そういう時はこれがおすすめ!



マウスクリーナー!!


使用方法はとっても簡単!

毎日飲んでる水に混ぜるだけ!

それだけで歯みがき出来ちゃうんです!


これだったら毎日続けられそうですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶


そしてさらにグリニーズも食べさせてあげればもっと歯みがき効果アップ間違いなし!(ノ´∀`)ノ♪




是非ともおためしあれ~~(●´ V`●)ノ




ではでは!(●´ω`●)ノシ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る