津山店ブログ

2016年10月04日

☆あったかベッド紹介☆




どもども!こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ






全然涼しくなりませんね(´・ω・`)
しかも台風がまた来る(´・ω・`)

みなさんほんとに気を付けて下さいね(´・ω・`)


津山店ではあったかグッズがまだまだ入荷してますよ!
なかでもおもしろベッドがこちら!



ねこをあつめて癒されるゲームでおなじみ。


ねこあつめ!


それに出てくるグッズを再現したベッドが入荷!


めっちゃカワイイです!


ひつじクッション。もこもこです。

ピラミッドドーム。すごいそのまんま。

ねこつきクッション。かわいい


どうですか?かわいくないですか?

ぜひともこれでリアルねこあつめしちゃってください(ノ´∀`)ノ♪



他にもベッド入荷してますよ!

もちもち。中に猫ちゃん潜って寝れます。きもちいい。

ゾウさんが添い寝してくれます。


などなど続々と入荷中(*・∀・*)V



他にもたくさんあるのでぜひともご来店下さい!

ではでは!(●´ V`●)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る