津山店ブログ

2011年11月07日

★うざぎの広場★



うさぎの広場を作ってみました。


うさぎが楽しそうにかけまわっていますよ★



人なれできてる子が広場に出てるときは、近寄って来てくれるかもしれませんよ☆





いいね
0人がいいねといっています

2011年11月06日

★もっさんの寝顔見せちゃいます★




津山店のアイドル?


もっさんの寝顔を激写しました



寝てますねー




ゴールデンハムスターが入荷しました。





とっても元気ですよ!!



可愛い新ハムズに会いに来て下さいね!





いいね
0人がいいねといっています

2011年11月05日

★クリスマスの商品入荷しました★



こんにちわ★

お久しぶりです!



11月になりました!

今年もう終わっちゃいますねー。

早いものです。(´・ω・`)



年末といえば最大のイベント!


クーリースーマースー!!!

イエイ!




津山店も入り口付近をクリスマスにしてみました!



ワンコのおもちゃや、被り物、変身衣装などなど入荷しております!





ぜひ、見に来てくださいね!



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る