津山店ブログ

2024年03月02日

♡モモンガの季節です♡


こんにちは!花粉症がキてるメガネです
気温はまだ冬のくせに花粉だけは春みたいに
たくさん飛び始めてて理不尽!!!と思っています(笑)

今月から強化生体が変わります!
3月4月はモモンガがピックアップされています
そこで今在籍しているモモ達を一挙ご紹介です

左上がモザイクさん。
ちょっとビビりですがガブガブはしてこないので
今からでも全然馴れると思います♪

右上はノーマルの女の子。
まだ在籍して日が浅く、最近やっとジジッと鳴かずに
ご飯を食べてくれるようになってきました☆

右下はホワイトフェイスさん。
当店で一番馴れています
触るのはもちろんのこと、にぎにぎもOKなベタ馴れちゃんです

最後の左下はノーマルの男の子。
一番の新参者で扉をあけるだけでジジッと威嚇しますが
ミルクをあげると大変身
ミルクに釣られてお手手にも乗ってきます(笑)
こんな調子なので馴れるのも早いかと思います

モモンガのイメージって「飛ぶヤツ」が大多数だと思いますが
とっても甘えたで母性くすぐる子達なんです
この機会にモモンガさんと暮らしてみませんか?
分からないことはスタッフに何でも聞いてください

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月21日

ぷいぷいぷーーい!


こんにちは!メガネでっす
最近は雨続きでなんだか気分が落ち込みますね・・・
そんな時こそ可愛い子達をみて癒されよう
・・・ということで、今週の新入り情報です☆

今回は久しぶりのあの子です♪

みんな大好きイングリッシュモルモットさんです
白と茶のツートンカラーの子です♪
右から見るお顔と左から見るお顔の雰囲気が
少し違うのも可愛いポイントです☆
お店にも慣れてきたのか、ぷいぷいぷーーーいと元気よく
鳴いてご飯の催促をしてきます(笑)

意外と隠れ人気キャラであまりお店に長くいる事が少ないので
気になる方はお早目のご来店を

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月16日

ライオンなの?うさぎなの?


こんにちは、メガネです
今日はちょっと珍しいうさぎさんが仲間入りしてくれていますよ

その名もライオンドワーフラビットさんです


ふわっふわ・・・もふっもふ・・・
猫吸いならぬ、うさぎ吸いしたくなっちゃいます・・・
ライオンの名前の通り、首周りの毛がもっともふっもふに
伸びてきて、たてがみみたいになります!
個体によっては全身の毛が伸びる子もいますが、
そんな子でも首回りだけはダントツに伸びます

しかもカラーが可愛すぎる・・・
私の見立てはライラックかオパールだとは思うのですが
とにかく色素の薄い淡い色が美しい
お目目もワインレッドで、そこも推しポイントです
ライオンさん自体、入荷が少ない上にこのカラーなので
メガネは大興奮です(笑)
ウサギ好きさんにはたまらない子だと思います
気になる方はお早めのご来店を
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る