津山店ブログ

2023年10月04日

朝晩寒くなりました!暖房用品の準備はお済みですか?

皆様こんにちは!

 残暑続きの9月も終わり、10月に入り朝晩グッと冷え込むようになりました!!

 動物さん達はとにかく保温が重要です。
人間より身体が小さいので、気温の変化の影響をより受けやすくなります。体調不良が多くなる時期でもあります。


アミーゴでは、わんちゃん猫ちゃんの毛布やプレート型ヒーター、熱帯魚用のヒーター、小動物のプレート型ヒーター、ヒヨコ電球など保温用品を各種取り揃えさせて頂いております!

 保温についてご不安、不明点などありましたら、お気軽にご相談ください!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月05日

お盆は金魚すくい♪

みなさんこんにちはsmiley

アクアコーナーよりイベントのお知らせです


8月11日金魚すくいイベント開催します

1回200円となっており最大5匹までお持ち帰りいただけます
すくえなくても1匹プレゼント
10時〜16時の開催予定でなくなり次第終了となっております


夏休みの思い出づくりに是非ご参加ください
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月15日

夏だ!昆虫だ!!!

こんにちは、メガネでぇす

毎回大好評のアレがやってきました!
昆虫くじ

 
ご連絡が遅れて申し訳ありません!!!
すでに始まっており、一回2200円(税込み)になります!!!
毎回、大好評で特賞がすぐいなくなっちゃうので
今回は特賞のヘラクレスが2匹いています
特賞の確立がいつもよりは上がっていますよ
 
それ以外の賞も少し珍しい子達が混じっていたりするので
いつも以上にお値段以上かと思います

運もあるけど、早い者勝ちという面もあるので
気になる方はお早めに
もちろん夢の大人買いもOKです
このブログの時点では、各賞まだまだ残っておりますので
ヘラクレスさん達とともに
皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る