津山店ブログ

2022年08月02日

可愛いのだあれ?

こんにちは、メガネです

久しぶりにだらぁ~と呟こうかなっと(笑)
今、お店にいる子達のお話しようかなと思います!

エントリー№1フトアゴさん
フトアゴさん、前まで床がペットシーツだったんですけど
この度、ウォールナッツサンドに模様替え!
ペットシーツはペットシーツでお手入れが楽で便利なんですけど
やっぱりサンドにすると、フトアゴの恐竜感が倍増されて
とってもかっこいいですよね

我が家にいるレオパさんもペットシーツなので、
フトアゴさんみたいに模様替えしたくなってきちゃいました


お次はこの子たち!!!

この可愛いお尻は誰でしょう????
可愛いお尻の正体はマメルリハさん達です
二人で仲良くご飯を食べているところを激写しました
この二人は本当に仲が良くて、いつも寄り添って寝たりしてます
性格も良くて手に乗ってくれるのでマメちゃんをお探しの方は
ぜひ一度この子達を見に来てあげてください!!!

今回もただただお店にいる子たちの紹介みたいになっちゃいました
でも、これだけは言えます。
うちの店の子、可愛い子しかおらん。
なので、新しい家族をお探しのかたは、当店まで!!!
メガネもレジでお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る