津山店ブログ

2017年10月24日

ヒョウモントカゲモドキ入荷!!!!

みなさんこんにちは!!
寒くなってきましたね!!
風邪引かないよう気を付けましょう\(^o^)/

今日は、本日入荷のヒョウモントカゲモドキの紹介です\(^o^)/

可愛いベビーサイズのヒョウモンが入荷しましたよ

柄も濃くて綺麗な個体です。ボールドストライプ 23800円

脱皮の途中ですが可愛いアルビノ個体! トレンパーアルビノ 12800円

ジャングル柄の人気種!! ジャングル 9800円

定番ハイイエロー!!この個体綺麗です。2匹入荷! ハイイエロー 8800円

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月23日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

チンチラ
パイドバイオレットブラックベルベットの子が入荷しました。
みんなとても可愛い子達です。

ケズメリクガメ
小さい子ですが、食欲もあり元気な子です。

ヘルマンリクガメ
小さいですが、元気な子です。

セラムアオジタ
少し色が黒っぽい子です。
野菜が好きな子です。

クレステットゲッコー

ノーマルとハイクオリティーの子が入荷しました。

フトアゴヒゲトカゲ
オレンジトランスブラックアイの子が入荷しました。

他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、フェレットなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月21日

店内の様子

みなさんこんにちはm(__)m

アミーゴ津山店アクアスタッフの人です。

今日は最新入荷の魚を中心にご紹介いたします。


では

☆ホシモンガラ(海水)ハギ類は気性が荒く混泳不可能なものが多いですが、この子は可能です。尾びれの黄色と目の周りのブルーがとても綺麗です。

☆ポポンデッタフルカタ(淡水)透明感のあるボディに腹部の黄色が鮮やかです。そして目の周りのブルーがとても綺麗です(2度目)

☆アフリカンランプアイ(淡水)幻想的なメダカの仲間です。目の周りのブルーがry


その他にもバイオレッドスネークヘッドやカワアナゴなど、ちょっと変わったものも入荷してます!!

その他の新入荷は、また追ってご紹介いたします。

ではみなさま!
アミーゴ津山津山店にてお待ちしておりますm(__)m

ではでは




☆本日の一枚。何故か一列に並ぶコリドラス達

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る