津山店ブログ

2016年07月12日

☆ペット服クリアランスセール中☆





どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


あっついですねえええ!
じめじめしますねええ(ノTДT)ノ



もう夏バテしそうですよ( p′︵‵。)







さてさて、今年もこの時期がやってまいりましたよ!

ペット服クリアランスセール!!

服が20%OFF!
(一部対象外あり。)



ちょっと高くて手が出せなかった服を
この機会に買ってしまいましょう!!(`・∀・´)ノ





今が買い時ですよおおおお(`・∀・´)ノ



暑いのでクール素材を使った服がおすすめです(Ο´∇`Ο)







ではでは!(●´ V`●)ノシ






おしらせ

スタッフ募集中です!


いいね
4人がいいねといっています

2016年07月11日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

外国産クワガタ・カブトムシ
アトラスカブトやスマトラヒラタ・ダイオウヒラタなどたくさん入荷しました。

国産ノコギリクワガタ
ペアで入荷しました。

他にもツノガエルやミズガメリチャードソンジリス、ハリネズミ、ミニレッキスなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月05日

ワンちゃん用おやつ

今日は、ワンちゃん用のおやつをご紹介します。
オリジンのフリーズドライトリーツ!!

オリジナル・フリーランダック・ワイルドボアの3つ!!

オリジナルは、新鮮な鶏肉がメインです。

フリーランダックは、新鮮な鴨肉を使用。

ワイルドボアは、イノシシ肉を使用しています。

ダックとワイルドボアは、アレルギーのあるワンちゃんにも
あげられるトリーツです。

フリーズドライになっているのでオヤツ以外でもふりかけとして使用できます。

1粒、指でつぶすだけ粉々になるので食欲がないワンちゃんや
好き嫌いのあるワンちゃんにもごはんにかけて、あげられます。

おやつとしてあげられます。

オススメのトリーツになっています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る