津山店ブログ

2018年02月21日

お仕事体験参加者募集中!!

アクア・小動物など
動物にかかわるお仕事に興味があるお友達
この機会に参加してみませんか?


開催日 : 2018年3月29日(木)

時 間 : 11:30~13:00
     14:00~15:30

場 所 : アミーゴ津山店

対 象 : 小学3年生~中学3年生のお子様

定 員 : 午前 8 名
               午後 8 名

参加料 : 1名様 1,000円


参加をご希望の方は、

アミーゴ津山店レジ

または、

TEL 0868-21-8766

でお申し込みください。

たくさんのご応募お待ちしております!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月19日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

マメルリハ
グリーンとブルーの子が入荷しました。

文鳥ヒナ
白と桜とシナモンとシルバーの子が入荷しました。

セキセイインコ
ヒナが7羽入荷しました。

ロップイヤー
赤目の白色の可愛い子が入荷しました。

他にも、チンチラ、デグー、ハリネズミ、モルモット、ウサギ各種などまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月16日

☆桜~桜~☆



どもども!


ここ数日暖かさが戻ってきましたね~

朝晩は寒いです下ね(´・ω・`)


お風邪をひかないように気を付けましょう






津山店では早々と桜のコーナーが登場しましたよ(ノ´∀`)ノ♪



馬肉中心におやつを集めてみました!

馬肉は桜肉とも呼ばれているんですよ~(ノ´∀`)ノ♪




お花見に行く時にちょっとおやつもって行ってみてはいかがでしょうか?





ではでは!(`・∀・´)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る