津山店ブログ

2017年08月15日

夏の風物詩


みなさんこんにちは




アクアコーナーの夏の風物詩と言えば...



☆金魚☆です!!!!!




.....という事でまだまだ暑い夏を涼しく彩ってくれるかわいい金魚を紹介したいと思います(^^)/







☆らんちゅう☆
いろんなサイズ入荷しております。
特大サイズは残り4匹となっております!!
どのサイズも人気ですので気になった方はお早めに(●^o^●)


☆朱文金☆
国産朱文金です!!
色も形もとてもきれいです(^^♪


☆ピンポンパール☆
少し大きめサイズ入荷しました!!
まんまるでめちゃくちゃかわいいです(*^。^*)




涼しげな金魚と一緒にまだまだ暑い夏を乗り越えましょう\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月14日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ミニウサギ
可愛い子が2羽入荷しました。

ライオンラビット
真っ白の可愛い子が入荷しました。

ネザーランド
耳が短く可愛い子が入荷しました。

ファンシーラット
良く懐いてる子が入荷しました。

ゼニガメ
10匹入荷しました。

ミシシッピーニオイガメ
3匹入荷しました。

他にもハリネズミ、デグー、ボリスブラウン、名古屋コーチンなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月13日

お盆にタイゴースト

みなさんこんにちは


いきなりですが、皆さんご存知ですかね


タイゴースト


タイの幽霊じゃないです。ザリガニです。
アメリカザリガニの改良品種で何種類かの色と複雑な模様を持ったタイで人気のザリガニです。タイでは高額で取引されているため子供は手が出せず、大人のザリガニなんて呼ばれているらしいです。
ちなみにタイではタイゴーストの希少種に100万バーツの値段が付いたと話題になっておりました(1バーツ約3円)

そんなに高い物は入荷できませんが、現在津山店でもタイゴーストを扱っております。
以下画像をどうぞ↓



ブルー系

トリカラ―

紅白



さて、どんな風に色が出てくることやら、、、、

楽しみです(^q^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る