津山店ブログ

2014年03月10日

☆今年はサッカーを応援しましょう!☆



どもども!こんにちわ!




3月ですけど、寒い日が続いておりますね(:_;)

今日の津山は雪が降っております。
とっても寒い(((((ΘдΘ)))))ガタガタ



さてさて、今年はワールドカップの年ですね!

アミーゴでも応援グッズが入荷してますよ!


ワンちゃんもサッカーボールのおもちゃをプープー鳴らして
日本代表を応援しよう!


もちろん、日本代表風(笑)のワンちゃん用ユニフォームもありますよ!



これを着たら気分はサッカー選手ですね!(^O^)/



おまけにクール素材なので
夏場は霧吹きでシュッシュすると涼しく、
熱中症対策にもなります(●^o^●)





ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月06日

増税前に

4月1日より、消費税が5%から8%になります

その前に、今買っておいた方がお得かも・・・と思って

いるでしょう?

アミーゴでは、増税前にお客様のために、たくさんのペット用品

を取り扱っています。

消耗品「ペットシーツ」など、増税前に品切れするケースも

考えられます。そこで、今ストックしておいた方がよいかも・・・

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る