津山店ブログ

2012年10月24日

金魚!

今回は金魚を紹介します

コメット朱文金

江戸錦らんちゅうピンポンパール

桜琉金が今日、入荷しました

ぜひ見に来てください
金魚のえさはキョーリンの咲ひかりをあげています

水質悪化を抑えてくれるのでオススメです

いいね
1人がいいねといっています

2012年10月22日

☆うるおい~~~~☆




こんにちわー(*・0・*)


冬は乾燥の季節。

肌がガサガサになったり、

喉が痛くなったり。



ワンちゃんもおんなじなのです。

肌が乾燥しやすい時期です。

そんなときにはこれ!



アニマル加湿器!


かわいい動物の形をした加湿器!

アロマオイルも使えるので癒しの空間もつくれる!!




おまけに空気清浄機も入荷!!


こちらも動物の形をしているからかわいい!!


空気をきれいにしてくれる空気清浄機!!
さらにお部屋の除菌もしてくれる!!



アロマオイルを使えば癒しの空間にはやがわり!!!



一石三鳥ですねヽ(´∇`)ノ





これからの季節、どうぞお試しあれ!!

(`・ω・´)キリッ

いいね
1人がいいねといっています

2012年10月19日

にょろにょろ~り

今日はヘビをご紹介!


コーンスネーク
基本的におとなしく飼いやすいヘビです
色や模様のバリエーションも豊富

お店にはレッドサンシティの2匹がいます

※写真はどちらもレッドです


カリフォルニアキングスネーク
コーンスネーク同様、色などのバリエーションが豊富です

個人的に…
頭にある笑顔みたいな模様が可愛い~

いつも元気に動き回ってます!


どのコもしっかりエサを食べてくれてるので安心ですよ!


ちなみに…
最近、ちょっと大きくなったのでプラケースから水槽にお引越ししました

隠れていることもありますが
シェルターや床材から顔を出してるのがとっても可愛いです


是非見に来てくださーい


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る