津山店ブログ

2015年11月24日

☆11月のお誕生日会を開催しました☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)



昨日は11月のお誕生日会をやりました♪(´∪`●)ゝ




参加してくれたワンちゃんは・・・・


ミックス犬の
ゆきちゃん(Ο´∇`Ο)


ヨーキーとマルチーズのミックスちゃんです(●´ V`●)

かわいいいい(ノ´∀`)ノ♪


最初の宝探しゲームはとってもうまく探しあててくれました(ノ´∀`)ノ
すごーい!

そしておいしそうにケーキも食べてくれました(●´ V`●)



お上品にパクパク

トナカイ

サンタ


クリスマスの衣装を着て写真撮影(`・∀・´)ノ

可愛い写真が撮れました(●´ V`●)



ゆきちゃんご参加ありがとうございました(●^o^●)




ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月03日

☆10月のお誕生日会開催しました☆





どもども!こにゃにゃちわ(*・∀・*)V


10月31日に10月のお誕生日会を開催しました(`・∀・´)ノ

参加してくれたのは、
柴犬のここちゃん!


ハロウィンだったので、ハロウィンマントを着て写真撮影しました(Ο´∇`Ο)


写真撮影のときなどずっとちょうだいポーズをしてて、めちゃめちゃかわいかったです(Ο´∇`Ο)






笑顔がとっても素敵なここちゃん!


おたんじょうびおめでとうございます(*・∀・*)V




11月のお誕生日会は


11月23日(月)
15時から


に開催予定です。

完全予約制になっております。
定員になりしだい締め切らせていただきます。



ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月29日

☆9月のお誕生日会☆


どもども!(●´ V`●)
こにゃにゃちわです!




9月27日㈰に9月のお誕生日会を開催しました(Ο´∇`Ο)




。○〇お誕生日おめでとう!〇○。

ケーキでお祝い(*・∀・*)V
おいしそうです!



おやつ当てゲームでは
大好きなボーロを一生懸命探して当ててくれました♪(´∪`●)ゝ

来月はハロウィンなので、
かぼちゃの服を着て写真撮影(`・∀・´)ノ

可愛く撮れました(●´ V`●)


楽しんでくれましたかね?(●´ V`●)

ご参加ありがとうございました(●´艸`)



ではでは!
(●´ V`●)ノシ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る