津山店ブログ

2016年07月26日

☆ひんやりおいしい!☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


雨が降ってきたなとおもったら突然の土砂降りでびっくりしました(´・ω・`)

雨降って少しは涼しくなってくれればいいんですけど、蒸し暑くなるのはちょっと勘弁してほしいです(・ε・` )
天然パーマもくるっくるです(笑)

ああああ!
暑いのでアイスが食べたい!




あ、アイスといえば…


暑さ対策のおやつ

凍らせておいしいおやつがありますよ(*・∀・*)V

もう夏の定番ですね!



トリプルゼロ。肥満が気にあるワンちゃんに…

フルーツ風味でおいしそう

みんな大好きヨーグルト風味

凍らせるだけでおいしいアイスに!

凍らせてもおいしいミルクゼリー



熱中症対策にばっちりですね(ノ´∀`)ノ♪

凍らせてあるのがレジ横の冷凍庫の中にあります!
すぐにおげたい方はそちらもどうぞ(`・∀・´)ノ



※とってもおいしいんですけど
与えずぎには注意してくださいね(・ε・` )
お腹が冷えてお腹壊しちゃうこもいますので。




でわでわ!(`・∀・´)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月14日

☆涼しく☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


暑くなってきたので、すこしでも涼しくすごしたくないですか?


緑がおうちにあったらちょっと涼しい気分になりませんか?(Ο´∇`Ο)


今日は苔をご紹介します(*・∀・*)V





こんな感じの苔が今あるんですけど、

いろいろ石とか流木とかを組み合わせて
コケリウムを作ってみるのも楽しいですよ(*・∀・*)V



こんな感じや。

こんな感じで作ってみては?

ちょっとアクセントに何か置くのも〇

苔テラグラス。置いておくだけです。

鉢が30%OFFセール中

おしゃれな鉢や

カワイイ鉢も(`・∀・´)ノ


あとは毎日霧吹きでお水をあげるだけです(`・∀・´)ノ

簡単簡単(●´ V`●)


涼し~~~~~~~い(ノ´∀`)ノ♪



ぜひぜひ楽しい涼しいコケリウム作ってみてください(ノ´∀`)ノ♪





ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月21日

☆すずしー気分☆




どもども!こにゃにゃちわ!(●´ V`●)ノシ



台風が去って、梅雨が明けましたね(`・∀・´)ノ

暑いです!
むしむし暑いです!

熱中症には気を付けましょう!





津山店の入口付近にこんなものをつくってみましたよ!





滝?



的なものを作ってみました(●´ V`●)


パシャパシャ水の落ちる音を聞いていいると、なんだか涼しい気分に(●´ V`●)

しかもメダカさんが泳いでいます!
気持ちよさそーーーー!!!



お隣には睡蓮さんの鉢が(Ο´∇`Ο)

これまた涼しい感じですよね(Ο´∇`Ο)




入って真ん前には夏の定番!
ベタさんコーナー!
まだまだたくさんのベタさんがいるのでぜひ会いに来てあげてくださいね!


ベタは初心者の方でも簡単に飼えるお魚です!




オススメ鯉ベタさんも元気にすいすい泳いでくれてますよ!





ではでは!(Ο´∇`Ο)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る