津山店ブログ

2015年04月03日

☆4月4日&5日☆

こんばんわ

今日は、4日と5日のイベントのお知らせです。

4/4:金魚すくいを開催します。
時間は、13:00~15:00まで
1回¥100です。

4/5:ハリネズミのふれあい開催します。
時間は、14:00~15:00まで


ご来店をお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月02日

☆いもいも☆

桜が咲き始めていますね

今回は、ワンちゃんの大好きなサツマイモも使ったコーナーをご紹介

さつまいもをふんだんに使ったおやつだけを集めてコーナーです。
サツマイモが大好きなワンちゃんにはオススメのコーナーとなっています。

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月01日

☆おやつ☆

今回は、国産おやつをご紹介!!
京シリーズ!!

国産のおやつです。

お魚を使ったおやつからお米を使ったおやつまであります。

オススメの一品です。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る