津山店ブログ

2012年08月13日

☆熱中症対策大切!☆



暑い日が続きます!

皆さん、熱中症対策できてますか?



家の中だからといって油断は大敵!

室内でも温度や湿度が上がると熱中症になりやすいのです!





アミーゴでは
熱中症対策グッズをたくさん揃えています!










ジェルマット

ジェルが体温を吸収してくれる!



噛み癖のあるワンちゃんは

アルミプレート


がオススメ!

下にスノコを敷いて、
その下に保冷材など入れると涼しさアップ!!
※保冷材は食べないように注意が必要です。


外のワンちゃんには

すだれでかげを作ってあげる。
扇風機で風を送って空気を循環してあげる。

などです。





お散歩の後のクールダウンに使える便利商品もありますよー!!


いいね
2人がいいねといっています

2012年08月10日

今日からスタート!

みなさんこんにちは

本日10日(金)から16日(木)までお得なセールが始まりましたよ~



ということで、
今日はその中のベルツノカエルを紹介したいと思います!
(カエルが苦手な方は注意してくださーい










セール期間中は¥3980~です


体の半分が顔…のような体型がおもしろい~
背中もいろんな色の模様があってきれいですよ


今まではエサがちょっと…という方もいたと思いますが
今は専用のフードがあるので大丈夫です!

このコもフードを食べてすくすく育っていますヽ(*^▽^*)ノ



ぜひぜひ、
見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月08日

ディスカス入荷

マジェスティックコバルトブルー¥9800
サークルレオパード¥12800
新しく入荷しました
えさはアカムシをあげています
よく食べてます
ぜひ見に来て下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る