津山店ブログ

2024年05月11日

ピラニア入荷‼️

みなさんこんにちはsmiley

今日はピラニアさんのご紹介です
 

☆ピラニア ナッテリー☆
25~30cm程に成長する、
腹部が赤くなるのが特徴のピラニアさんです

ピラニアといえば『凶暴』というイメージですよね
しかしこの種類の子達は意外にも臆病で神経質なんです
野生下でも群れで生活しており、お店の水槽でもみんな一緒に泳いでいることが多いです

もちろん、エサのにおいがしたら一目散にエサ目掛けてとんできます
お店の子達はまだ小さいので群がってきても可愛らしいのですが、大きくなると迫力増し増しかと思います

是非大きな水槽で群れで泳がせてみてください
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月27日

メダカの稚魚たち

皆さんこんにちはsmiley
今週はメダカの稚魚たちがたくさん入荷してますkiss

 

メダカシーズン到来

お気に入りのメダカを探してみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月20日

☆ナマズのちびちゃん入荷しました‪☆


みなさんこんにちはsmiley

今週は当店大人気のナマズのちびちゃんが入荷してます

 
レッドテール×タイガーシャベルノーズのちびちゃんです

タイガーシャベルノーズのような顔つきと模様、
レッドテールのような可愛らしい体型で、
成長とともに尾びれが赤くなってくると思われます

もちろんちびちゃんなのは今だけで、
大型ナマズなのでどんどん大きくなります

普段はフィルターの影に隠れがちなのでご来店された際には探してみてください
姿が見たい時はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る