津山店ブログ

2012年12月17日

☆ガリガリがリガリガリガリガリ☆






こんにちわ!!




面白いネコちゃんの爪とぎが入荷してます!!




☆ガリガリサークル☆
¥1980

☆ガリガリラウンジ☆
¥1780

☆ガリガリウォール☆
¥2980






爪とぎなのにかわいい形!


お部屋に置いとくだけでちゃっぴりおしゃれ!







いいね
1人がいいねといっています

2012年12月14日

いっぱいですっ!

今週も新しく入荷した小動物たちを紹介しまーす!


先週の巻き毛、テディに続きまして…

短毛モルモット
みんなカメラがこわいみたいで逃げる逃げる…
でも近づいてくれるコもー

いっぱいいると可愛さ倍増です!



ネザーランド
ミニウサギ
めちゃめちゃ可愛いコが入りましたー
白に模様が入ったコがミニウサギになります

入荷したばかりなので、少し様子を見てからの販売になります


セキセイインコ
小桜インコ
ヒナが入りましたー
ごはんもよく食べて元気いっぱいです!

ちょっと半目になってしまったコがいますが…(笑)



気になる方はぜひ見に来てくださいねー


いいね
8人がいいねといっています

2012年12月11日

☆ワンちゃん用サプリメント☆

ワンちゃんのサプリメントをご紹介

ナチュラルハーベストのサプリメント!!
関節サポート(キープジョイント)
口内サポート(フレッシュブレス)
目のサポート(クリアアイ)
お腹サポート(サプライツー)
泌尿器サポート(サプライワン)
消化器サポート(イーネイチャー)
の6種類あります。
特に人気のサプリメントは、
関節のキープジョイントです!!

関節の予防に最適です。
アレルギーのある子にも配慮されているので安心して与えることが出来ます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る