五日市店ブログ

2021年12月28日

年に一度の贅沢おせち

おみつです(*^^*) 年に一度の贅沢と言えば おせちですよね? ちゃんとペット用も ございますのでご安心下さい!
ワンちゃん、ネコちゃんは もちろん、 人も食べられますよ!
新年は一緒におせちを 食べましょう(^.^)

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月17日

クリスマスケーキ入荷しました。

わんちゃん・ねこちゃん用のクリスマスケーキ
かわいい豪華なケーキが入荷しました
人気のコミフのケーキは人も一緒に食べれますので。
わんちゃんと一緒にどうぞ
数に限りがありますのでお早めにお越し下さいませ。

食べたいなあ~
レジ前にて展開中! 今年もワンちゃんネコちゃんと 一緒にパーティーを 楽しみましょう

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月03日

おしゃれに・・・

ワンちゃん用リボン・バンダナ
クリスマス用入荷しました。
なんと・・・300
パーティーに・お散歩に・お出掛けに・
わんちゃんと一緒にクリスマス楽しみましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る