五日市店ブログ

2016年03月04日

かわいいお客様の紹介☆


こんにちはヽ(^o^)丿
今回もトリミングに来て下さった可愛いワンちゃんを紹介していきます


ユキちゃん
ボーダーとGレトのMIXです!
舌ベロ~~~~ン(笑)
とても大きいけどいい子ちゃんです


プルくん
にこっと笑っているような優しい表情のプルくん。
今日も頑張りましたね

チロルくん
首をかしげてハイ☆ポーズ☆
ばっちりカメラ目線でかっこいい


シーナちゃん
初めてのSPAとお写真で少し緊張気味かな?
でもとってもおりこうさんでしたよ


キャメルちゃん
SPAのツヤサラコースのEXシャンプーを使って泡×2に(笑)気持ち良さそう
長いお耳がとってもゴージャスに仕上がりました

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月03日

用品入荷情報

こんばんわー
イデリンです

普段は土曜日、日記担当なのですが
今日は沢山の商品がお店に入荷したので
それを皆様に伝えたくて
代わって頂きました

まずは
久々入荷です
ADA アクアソイルアマゾニア パウダー3L

ずっとメーカー欠品状態で遂に入荷出来ました
因みに、このADAから出ているアクアソイルアマゾニア

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
普通のソイルと比べて物凄く栄養たっぷりなんです

なので普通のソイルより成長が早い
水草が巨大化しやすい
シュリンプが爆殖しやすい

らしいのです

続いてはー
流木

山水石

龍王石

組織培養カップ

侘び草
入荷致しました
素材フェアですよー

良い形の石や流木は、すぐ売れちゃうので
気になった方は
YO・チェケラーで


それでは今日はこのへんで・・・

サタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月02日

❤お友達紹介❤



こんにちは


今日も可愛いお友達を紹介
したいと思います


みんな可愛くて写真撮るのが
楽しくて楽しくて



兼森レアちゃん

トリミング終わって
お母さんを待ってる姿が
とても可愛いんです


幾竹平助くん

お引越しとてもさみしいです...




守谷たまごくん

トリミングとてもいい子で
写真もバッチリ可愛いね


桐生リリちゃん

ホテルのお泊りも
とてもいい子にでした
EXでふわふわになりました





平井ポンタくん

炭酸泉の温泉に
とても気持ちよく浸かってくれました


谷岡ロクくん

前胸の毛は残して
とても可愛いオシャレなカットが
似合ってます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る