五日市店ブログ

2016年03月07日

スクィーカー取り替え可能!!

新しく入荷したワンちゃん用のおもちゃ


中に入っているスクィーカ―が壊れたりして鳴らなくなっても、取り替えれる事が出来るすぐれもの





スクィーカ―二個付き お腹の中に入れてご使用ください


プラッシュフレンズミニ スキニ―  842


プラッシュフレンズミニ ロングレッグ ¥950


いいね
3人がいいねといっています

2016年03月06日

キレイな模様をもつグラミーはいかがですか。

皆さまこんにちは、

今回は

キレイな模様をもつグラミー

紹介いたします。


今当店にいるグラミーは

・レッドハニーグラミー

・マーブルグラミー

・パールグラミー

・ゴールデングラミー

・キッシンググラミー

・ネオンドワーフグラミー

です。


その中でも、

マーブルグラミー

ブルーマーブル模様が入っており、

とてもきれいなグラミーなので、

私はオススメ


その他の子も、きれいな模様をもっており

キッシンググラミー

かわった口をしているので、珍しい子を飼い

たいと思う方は一度見に来てみて下さい。

お持ちしております。



いいね
2人がいいねといっています

2016年03月05日

★毎週土・日は小動物ふれあいデー★

みなさん、こんにちわ

今日は、アミーゴ五日市店にて、毎週土・日に行われているイベントについてお知らせしたいと思います
知っている方もたくさんいると思いますが、アミーゴ五日市店では、毎週土・日の午後3時から15分の間、小動物のお散歩を行っております
可愛いフェレットやうさぎ達が店内を散歩していますので、見かけたら、是非ふれあってみて下さい

もちろん、明日も午後3時から散歩しますので、皆さん、ぜひふれあいに来て下さい


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る