五日市店ブログ

2016年05月21日

フィギュア!

こんばんわー
イデリンです

今日は生き物たちでなく、
生き物などを引き立ててくれる奴らを紹介します!!
観賞魚用アクセサリー大量入荷しました!!
沈没船お城など
水槽に入れたら大迫力間違いなしっす!!

そして
めっちゃリアルに出来ています!!
シュライヒフィギュア

お部屋のかざりやコケリウムなどなど
いろんな物と一緒に飾れます!!

例えば・・・
ベタカンガル

スズムシカンガルー

リスカンガルー


あら!!シャレオツですね♪

それではカックイイ&カワイイ皆に会いに来て下さいな

あ、あとスズムシ入荷しました

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月20日

☆たまにはホテル中の様子を・・・☆

こんにちは

お天気の良い日が続いて気持ちがいいですね

こないだの大雨&風はなんだったのでしょうか・・・

今回はお泊り(ホテル)に来てくれたお友達の様子を
ご紹介しますね

とっても良い写真だったので載せずにはいられませんでした

コーギーのコータロウくん

時間の空いた時などはこうやってトリミングルームを解放して自由

に走ったり、臭いをかいでいろんなところを確認したり、スタッフと

ボール遊びをしてストレスを発散したり(スタッフの方が楽しんでい

る事も多々あります)、飼い主さんから離れている寂しさを埋め

てあげられるよう色々と工夫しています


とっても良い表情してるっっっ

「ここに来ることが嫌じゃない」ってことを
覚えてくれたらトリマーたちとても嬉しいです

 

では最後にお知らせです

6/1~6/30までとっても人気のSPAコースのキャンペーンがはじま

ります

そしてさらに7月に使用できるSPAコースの1000円引き券を皆様

にお付けします

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月18日

可愛いワンちゃんの紹介です!

ヒカルくん
ツヤツヤなコートとクリっとしたおめめとっても可愛いです

ユキちゃん
優しいお顔にピンクのバンダナがとっても似合っています
チャオちゃん
カメラ写りバッチリ☆
とってもお利口さんです


ロン
くん

傾げたお顔がとってもキュート
もふもふです
風太くん
男の子だけど青いリボンがとっても似合っています

クロエちゃん
カットもとってもお利口さん
写真写りもバッチリ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る