五日市店ブログ

2016年05月24日

あ・・・暑い・・・・。

こんにちはっ
だいぶ暑くなりましたね・・・・
みんなバテてきてます(T_T)


夏が近づいてきたので
鈴虫が入荷しました!!!!

リンリン鳴いてるので
やっぱり夏をかんじますね♪


それから
うさぎのクール服も
入荷しましたよ~(*^^*)
デザインも可愛いものが多いので
着せてみたい!!ってきっと
なると思います

オススメですよ~



鈴虫コーナーは小動物ルームの入り口にっ

服は小動物ルーム前にっ

うさぎさんが着るとこんなかんじっ
そして
キャンベルドワーフと
パンダドワーフが入荷しました!!!

なかなか入荷しないので
チャンスですよ~(*^^)


1700円と少しお高いですが
顔つきも可愛いので
オススメですよ

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月23日

❤お気に入り❤

今日は私の今ハピバ デコメ絵文字お気に入りハピバ デコメ絵文字の子をご紹介いたします。

まずは小動物コーナーから

鳥だよ。青い鳥 の絵文字ヨウム鳥だよ。青い鳥 の絵文字

2016.3.18生まれ 390.000円

早く言葉を覚えて欲しくて毎日声をかけてます。
笑顔 嬉しい の絵文字

続きまして

猫ピンク の絵文字ペルシャ猫ピンク の絵文字 女の子

2016.3.6生まれ チンチラシルバー

328.000円が・・・

5月いっぱい
黒豆 の絵文字278.000円黒豆 の絵文字

最後に

ペットだよ。イヌ の絵文字ウェルシュ・コーギー・ペンブロークペットだよ。イヌ の絵文字 女の子

2016.1.1生まれ セーブルホワイト

308.000円

ぜひこの子達に会いに来て下さいねバイバイ の絵文字バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字



いいね
3人がいいねといっています

2016年05月22日

金魚を多く入荷しています

皆さんこんにちは

ここ最近暖かくなってきましたね

金魚も活発に動きやすい時期になってきました。

そこで、

今いろんな金魚を入荷し、取り扱っていこうと思っています。

今週は

15センチほどの!
江戸錦


・更紗和金

・ブルストル朱文金

・らんちゅう

・ゴールデンコメット


などを入荷しましたので是非ご

来店くださいませ





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る