五日市店ブログ

2016年10月06日

台風が過ぎましたね(^o^)

どうも、GORIKIです!
今回の台風、広島は直撃でなく夕方前には晴れていました!!
なにもなくて幸いです(安心)

雨がふろうと風が吹こうとアミーゴ五日市店はいつもと変わらず営業しておりますのでどしどしご来店ください!!

さて、今週の10月9日(日)は『肉球クリームつくり』を行います。1回200円で無添加の安心、安全なクリームを作ってみましょう!!
13:00~17:00の予定ですのでお見逃しなく!!

また10月10日(祝)はキャンドル様爬虫類即売会を開催します。日頃見られない爬虫類たちが即売会特価にて販売致します。
ぜひぜひご来店ください。

今週のアミーゴ五日市店は見逃せませんね!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月05日

お友達紹介☆



こんにちは


台風が近づいてますが
今日も可愛いお友達を紹介します


田岡 まろんくん

今、ホテルお泊り中のまろんくん
楽しくお散歩に行ってます


栗栖 ココちゃん

顔の模様が凄く可愛いです
カメラ目線いただきました




西本 ショパンくん
             むむちゃん


足跡のバンダナが色違いで可愛いね!!
とっても仲良しの2人です

ホテルでも一緒にルームを
走り回ってました(笑)





小田 ラッキーくん

もう15才ですが、まだまだ元気です
写真写りもバッチリです


友永 ナルちゃん

ナルちゃんもお年寄りですが
目が凄く輝いていてとても元気です

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月04日

台風が近づいております。

 どうも、GORIKIです!
明日は台風が来るかもしれませんね。雨の日が続いて洗濯物もなかなか乾きにくくなってますよね(+_+)

雨って急に降ってくるのでおさんぽのとき困りますよね!ワンちゃんのニオイも気になりますし(*_*)

おさんぽのときの急な雨に便利なアイテムを紹介しましょう!
その名も『レインザーガード』です!

ワンちゃんの体にシュッシュッとかけて馴染ませておくだけで、急な雨が降っても雨を弾いてくれるんです!

気になったアナタ!

アミーゴ五日市店へゴーゴー!
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る