五日市店ブログ

2016年10月09日

いよいよ明日、爬虫類即売会ですよ~☆

どうも、GORIKIです!!

明日は待ちに待った爬虫類即売会です!!(わくわく)

準備の兼ね合いもありますので、開始時間はお昼過ぎからの予定となっております。

今回はレオパ祭り!!!!

だそうです。。

その他にも

・ヒョウモン
・カメレオン
・ケヅメリクガメ
・コーンスネーク
・タランチュラ
・ムカデ
・クレステットゲッコウ
・アルマジロトカゲ

が来る予定となっておます。

10月10日はアミーゴ五日市店へGOGOGO!

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月08日

もうすぐハロウィンですよ~★

どうも、GORIKIです!

10月の1大イベントと言ったら………。もうおわかりですよね!!

そう『ハロウィン』ですヽ(^o^)丿

最近ではお馴染みとなりましたね!

もともと海外では農作物の収穫祭として行われているイベントですが、日本では仮装パーティーのような扱いですよね!

お祭りなのでワンちゃんにもプレゼントをあげてみてはいかがでしょうか??

アミーゴ五日市店にはステキなハロウィンオヤツが入荷しております!!

ごらんあれ!!
クッキーやケーキ、ワンちゃんは『トリックオアトリーツ』とは言ってくれないとは思いますが、よーく耳を澄ましてするといっているはず!!

アミーゴ五日市店へGOGO!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月07日

可愛いお友達紹介


こんにちは

だんだん肌寒くなってきましたね
皆さん体調には気をつけてくださいね


今日の可愛いお友達を紹介します!!

トイプードルの

米澤 プル くん  

森田 ジュンドルチェ くん













トイプードルの

瀬川 アラン くん

上野 そら くん



ビションフリーゼの

大上 とく くん

栗根 わさび くん



皆スッキリまんまるで可愛くなりました

これからは寒くなるので季節ごとのカットが楽しみになりますね








いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る