津山店ブログ

2016年02月02日

☆SALESALESALE☆




どもども!
こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノシ



2月です!
寒さがピークです(||゜Д゜)

早くあったかくなってほしいものですね(´・ω・`)




津山店では冬物SALE開催中ですよ(Ο´∇`Ο)
まだまだ寒さが続きますので、この機会にお得にあったかグッズを手に入れましょうp(´⌒`q)


ペットベッドと秋冬物の服が

~50%OFF!

買おうか迷っていた商品も買いやすいお値段に(ノ´∀`)ノ♪


おしゃれに!

寒さ対策に!


今が買い時ですよ~~~(ノ´∀`)ノ♪






バレンタインデーも近いですね(ノ´∀`)ノ♪

大好きなワンちゃんにちょっとしたプレゼントいかがでしょうか?


ハートや可愛いおもちゃなどそろえてみました(●´ V`●)


ぜひとも(ノ´∀`)ノ♪






ではでは!この辺で(●´ V`●)ノシ


いいね
8人がいいねといっています

2016年02月01日

今週の小動物

こんにちは

今日から2月ですね

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランド
可愛い子ウサギが3羽入荷しました。

コザクラインコ 色変わり ヒナ
元気な子です。

キンクマハムスター

セキセイインコ ヒナ
8羽入荷しました。

フクロモモンガハリネズミがリニューアルオープンセールで20%offになっております

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月27日

トリプルスリー

どうもこんにちわ!!

この際、仮定などは置いておいて結論から言いましょう!




リニューアルしましたーーーーー!!!




…。




おそーーーーーーー!笑


もはや何週間前の話ですかw
って感じですよね。

まぁ流行には乗り遅れるタイプなんで…笑

ヒーローとかも遅れますもんね!

ワンパン流行ってますしね!笑

そんなことより
とりあえずこんな感じっす!!
うん!

きれい!

見やすい!

取りやすい!


早い!安い!うまい!
ばりの語呂の良さ!!

ナイス三拍子!!

ナイストリプルスリー!!

ナイス柳田!ナイス山田!
今年も期待!!!

うん!そんな感じで今年度はアミーゴ津山店もプロ野球も期待!
わくわく!!


せっかくリニューアルしたということもあり
アクアコーナーにて


金魚20%OFF!!

1月いっぱいまでやっております!(えっ!もう終わる)

急げ急げ!!

ふらっと寄ってみてくださいな!!


てな感じっす!!

今年の津山店は何かが違う!!(かもしれないw)

ではでは
風邪やらインフルエンザやら凍結による事故やらLINE流出には
くれぐれもお気を付け下さい!!

ぐっばい!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る