津山店ブログ

2016年06月24日

☆雨の日のお散歩楽しく☆



どもども!こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ





毎日雨が続いております。
シトシトというかザーザー降ってますが…

こんな日にもワンちゃんのお散歩は欠かせません(*・∀・*)V


でもでも、雨の日ってレインコート着ててもはみ出た部分がぬれちゃって乾かさないといけないから大変ですよね(´・ω・`)

それがあるから散歩に行くのめんどくさいって思っちゃいますよね(´・ω・`)



そんな方にはこれ!


レインザーガード!


なにこれ!?
っておもったかたも多いと思いますが、この商品、とっても便利で。。。


散歩前にシュッとスプレーしてまんべんなくなでてなじませます。

そしてそのまま散歩に行くと、なんと水や泥水をはじくのです!


なので、帰ったあと、タオルドライで結構乾く!

手間短縮にもってこいなんです!

レインコートからはみ出た部分や、
雨上がりの道を歩いてお腹まわりがぬれるとき、
雪の日のお散歩とかにめっちゃおすすめ!



実際にどんなものなのか試せれるコーナーもありますので試してみてください(ノ´∀`)ノ♪





ではでは(`・∀・´)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月20日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

マメルリハ
久しぶりの入荷です。2羽入荷しました。

ミニレッキス
血統書付きの可愛い子が入荷しました。

コザクラインコ
色変わりの子が1羽入荷しました。

チンチラ
グレーの子が1匹入荷しました。

他にも、リチャードソンジリス、デグー、フクロモモンガなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月14日

☆涼しく☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


暑くなってきたので、すこしでも涼しくすごしたくないですか?


緑がおうちにあったらちょっと涼しい気分になりませんか?(Ο´∇`Ο)


今日は苔をご紹介します(*・∀・*)V





こんな感じの苔が今あるんですけど、

いろいろ石とか流木とかを組み合わせて
コケリウムを作ってみるのも楽しいですよ(*・∀・*)V



こんな感じや。

こんな感じで作ってみては?

ちょっとアクセントに何か置くのも〇

苔テラグラス。置いておくだけです。

鉢が30%OFFセール中

おしゃれな鉢や

カワイイ鉢も(`・∀・´)ノ


あとは毎日霧吹きでお水をあげるだけです(`・∀・´)ノ

簡単簡単(●´ V`●)


涼し~~~~~~~い(ノ´∀`)ノ♪



ぜひぜひ楽しい涼しいコケリウム作ってみてください(ノ´∀`)ノ♪





ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る