五日市店ブログ

2015年12月02日

お友達紹介!!



こんにちは


だんだんと寒くなってきました..
私の愛犬はヒーターを
陣取ってヒーターの前から
動かないです..(笑)


寒がりのワンちゃんこそ
炭酸泉がいいんです

体のシンから温まるの
ワンちゃんの温泉です

人も温泉に入って疲れを癒す
ようにワンちゃんも炭酸泉に入って
疲れの癒してあげて下さい



炭酸泉ご利用のお友達


たまごくん
リボンが似合って凄く可愛いです


アキくん
炭酸泉に入って元気いっぱいです


 


幸ちゃん

EXで仕上がりも香りも、よくなりました


チャッピーくん

サラサラでふわふわになりました
 




ミントくん

お父さん大好き
ミントくんとても可愛いです


咲ちゃん

いつも写真写りがばっちりです

 

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月01日

モシャモシャ&グルグルな日常っ

こんにちは
とうとう冬がやってきましたねっ

個人的に冬は苦手です・・・
お布団から出たくないし(・・;)

でもお鍋は最高ですね♡



そんなことはさて置き
先日 スタッフがフクロモモンガに
ミルワームをあげていました!!!



写真を撮ろうとしたら
ジージーと鳴かれて
怒られました(T_T)

・・・・ミルワーム取られると思ったの!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらないww

モモンガがモシャモシャしている近くで
デグ―マウスが
回し車をグルグルと回していました!!


そんなに必死で回さなくてもww
体型が気になるのかしら・・・


って見てたら
こっちに来て
なに見てんだよ~
近づいて来ました(・_・;)



こんなかんじで
小動物ルームは今日も平和です♡


12月には
イベントもあるので
お楽しみにヽ(^^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月30日

来月はクリスマス★

ワンちゃん用のクリスマスのおやつが入荷しました~




ご自宅のワンちゃんにプレゼントするも良し


お友達のワンちゃんにプレゼントするも良し







いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る